うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

お誕生日にいただいたもの

1日のかえでのお誕生日(に、決めた日)、4日の王子のお誕生日には
あたたかいコメントやメッセージをありがとうございました

今年はとても多くの方におめでとうを言っていただき
読み返したり思い出したりしては
じわわんと目をうるませています

さんとmariさんから素敵な贈り物をいただいたのでお披露目しまっす (っ´∀`)っ))

じゃん

さんからは
2匹のほかに
うさぎモチーフの人間用のお菓子やハンカチ、練り香水まで


特にこれ!

なんとふもこ日和さんにオーダーしてくれたのです

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ふもこ日和さんのブログでも紹介されています(記事はこちら

まだ対面したことのないうちのうさぎ達が同じフレームのなかにいて・・
しかも王子に王冠がついていたり、かえでちゃんがお花やリボンをしていたり、
作り手のももさんの優しい気持ちがとてもうれしかったです

そして、誕生日に間に合うようにそっとオーダーしてくれていた蟻さんの男気・・
ほれてまうやろー (●≧3≦)

それぞれのケージにつけてボーッと眺めていたら
王子もかえでも私がケージの上を見ていると思ったのか
「おやつ?ねぇねぇおやつ??」と
膝に駆け上がってきました
なにこのシンクロっぷり・・ (; ̄д ̄)
(ケージのうえにおやつのタッパや袋をおいています)

蟻さんありがとー(投げキッス)

さてこちらはmariさんからのいただきもの

おやつがたくさーん
おおおお、チモッコさんのおやつまで!


まろんくんの可愛いカードもたくさん入っていました
そして感激したのがこれ

かえでちゃん(一句読んでいる)のプリントされた人間用のお菓子セットと
2匹色違いのネームプレート

ネームプレートはさっそくそれぞれのキャリーバックにつけました
ちょうどおでかけ(健康診断グルーミング)があったのでテンションがあがったです
mariさんありがとーう

へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

かえでのキャリーバック(みほまる工房さんオーダー品)がますます可愛く(ぷぷぷ)
オットが「俺がもつにはかわいすぎる・・」と照れております
この画像のバック・・中身はちゃんと入っています (笑)





これからも王子、かえでをよろしくお願いします







にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
うわーーーーー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんだこま可愛いものたちの数々は!!!
こんなステキなプレゼントをもらったひにゃー、もううるうるものでたまりませんよ
みんなみんなうれしいね(^ω^)
2013.06.12 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
ぎゃー、素晴らしすぎる!
かえでちゃん、王子くん、愛されてるね(^^)v

ふもこさんて、GWのアーティスト祭に出展されていた方ですよね、トールペイントの。
素敵な作品だなあ、私も、ももすけを作ってもらおうかしらん。
2013.06.12 11:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
きゃーどれもかわいいーーー!!!
こんなにたくさんのかわいいもの、これはもううさ飼いの特権的圧倒的幸福ですねー♪
王子さま&かえでちゃんの身辺かわいくなる一方。
オットさんもかわいいですね(真面目) 「嫌がる」んじゃなくて「照れてる」なんて。
2013.06.13 16:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

見返すたびににんまりそして贈り手の思いやりにじんわり・・
しあわせですー

うちのオットが褒められた(笑)
2013.06.13 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/462-1fafe9fd