うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
1

デレ期王子

きっかけはよくわかりませんが王子がデレ期になりました
(*ノ∀`*)ノ

へやんぽの最中、例によって寝オチして
大きなクッションにうつぶせていたのですが

イメージ (添い寝王子より)



ふと目を覚ましたら
横に王子がちょんと乗ってて
きゅるるん顔をして
手首をペロペロ舐めてくれましたーっ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

一瞬、夢のつづきかと思った・・

舐めうさぎだったのは赤ちゃんの頃だけで
最近はぜんぜんだったのに
いったい何がどーしたの??
にやけ顔がとまらないわー


ところでこれ



王子の生家から送られてきたママうさ画像
やっぱり似てる・・
何もいわずにオットに見せたら一瞬王子と間違えた (*´pq`)
鼻の白ポッチもお揃いですよ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

かにこ says..."No title"
王子くん、ぺろぺろは愛情のしるしだぁ、もうたまらんですよね、そんなことされたひにゃー(^ω^)
お母さん、王子くんとそっくりだぁ(o´艸`o)
2013.06.12 14:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/463-ade0be13