うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

まほうをかけちゃうぞ

かえでちゃんのアドバイスがあったにも関わらず
昨日は結局あまり休まず・・・

案の定午前中ダウンしていました
_ノフ○ グッタリ

王子、かえでは元気です

そなちねさんから郵便が届きました

可愛いネザーのなまくポストカードが折れないように添えられていたのは・・


Σ(@д@;) ナンダコレー!
※もちろん手書き

「台風なんか消えちゃえばいいのに」というそなちねさんに
「じゃあマジカルキューティ☆るこ丸が魔法で消しちゃうね」と言ったのがきっかけです
王子とかえでちゃんも出演(?)していて
魔法少女っぽい??? (´・艸・`)プッ

・・・すみません
広い心でみてやってくださいww

深く考えずノリだけでやった
こんなことになるとは思わなかった



で、いまそなちねさんが作ってくれた○○(商品化前なので秘す)の試作品を身につけています
快適ですー
しかもデザインが可愛い!

才能豊かなお友達がいるってしあわせ




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says..."No title"
すごい!そなちねさん、天才!イラストかわいい~
足元にいるかえでちゃんの目つきがまたなんともキュート♪
これ、物語にして目指せ出版!はどうどう?
2013.06.14 16:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
そなちね says..."No title"
ふふふ、ネタが目の前にあるのに知らん顔なんてできませんのよ~ホホホホホ(^∇^)
しかし毎日暑くて溶けそうよーーー(-。-;
2013.06.14 16:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
るこ丸さーん、大丈夫ですか?
体調を崩しやすい気候が続いてますね。
くれぐれもお大事に!
王子くんやかえでちゃんが心配してますよ、私も心配してます。

この絵すごい、るこ丸さんそっくりーー*(≧〇≦)*


2013.06.14 17:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

ねー!そなちねさん芸達者!!

マジカルキューティ☆るこ丸の話より
はなこさんのドイツうさ日記の方を先に出版してね
表紙イラストはそなちね画伯で Σd(ゝ∀・)
2013.06.14 18:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

あなた鬼ね、芸の鬼だわー(笑)

あの試作品のおかげで快適に過ごせています
ありがとーう
2013.06.14 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

似ているかしら(むふふ)
そして心配してくれたのは私の頭でせうか?? '`ゥヽ(ヽ′□`; 三 ;′□`ノ)ノゥ'`

具合わるいときってうさぎがみつめますよね
はやく治しますー
2013.06.14 18:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
すごいーーーーーーーーーーーーオォォー!!w(゚ロ゚)w
魔法少女誕生だぁ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ステキすぎるよー私も書いてもらいたい・・といっても現物があかん
るこ丸さんの体調、よくなーれよくなーれ!!!
2013.06.15 00:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

「少女」と言ったら訴えられそうなので小声でお願いします(笑)
台風は去ったのにまだまだぽややんとしています
かえでちゃんに闘魂注入してもらわねば
2013.06.15 01:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/465-a8ea6341