うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

草食系王子もお年頃

ついに我が家の冷凍庫が
凍らせたペットボトルと保冷剤とパルムとソーダアイスに占拠されました
ああ夏ですわ
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


暑さに負けず王子もかえでちゃんも元気で
きゅるるん顔でせまってくるので
「可愛いねーうふふー」と遊んでいるとどんどん睡眠時間が削られます

王子のへやんぽの最中に寝オチする率があがりました(本末転倒ww)

でも王子に耳や頬をツンツンされて起こされるのもまた幸せ・・

私への要求はナデナデとおやつなので
その時間は横で寝ていても王子は比較的穏やかにしていますが

オットは「いっしょに遊ぶひと」なので寝オチすると
ここ最近は容赦ないです

手首を甘噛みしたり
肌の露出しているところをホリホリしたり

かといってオットを嫌っているわけでなくむしろ逆

怒っているというより興奮している・・??
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


カクカクもおしっことばしもしない子だったけど
いい加減お年頃だし
時々発情しているそぶりもあるので
ストレスを与えたりしないよう
じっくり観察していこうと思います
(・・寝オチしないように注意して)


王子の最新おちり画像


もう2歳になったんだもんねー



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
王子くん、せくすぃーポーズ、いやーーん(●ノдノ)テレ
なぜにこうこのポースはせくすぃーなのか、やはりただのうさぎばかであーーーる
タラッタラタラタ♪
2013.06.18 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

うさぎのおちり、Yのおくち、ぴくぴくする鼻・・・
可愛いところをピックアップしていると時間があっという間にすぎますねぇ
(たぶん顔がニヤニヤしているので外では危険)
2013.06.19 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/468-da6abc7c