うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

大人の階段のぼるうさぎ

最近王子が発情の気配をみせた話の続きです

へやんぽのとき
やたら私の腕に絡んでくるようになりました
スリスリーと顎の下を擦り付けてくるのはまだいいのですが
そのときのうっとり顔・・・

どうみても発情している | ̄ω ̄A;

そのままほおっておくとカクカクに移行しそうなので
「あはははは」とコナンくん笑いで
お茶をにごしています

これはもうそろそろ
カクカク専用ぬいぐるみの投入ですな

うさぎショップで売られているのは
「足腰に負担かかりそうなの」と某mariさんがいっていたので
あまりジャストサイズは考えものだし

しっかりしたぬいぐるみだと
それを足場に天空へ「ジョワッ」とジャンプしそうだし

うーむ、どうしたもんかのぅと
家のなかをキョロキョロ・・・

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


ん?

ハッヶ───(`・ω『+』───ン!

これは何かというと、はるか昔の北海道日本ハムファイターズ
ファンクラブ会員年間特典なのです
まだ私がFC加入する前なので我が家に1つしかありません
ビーズクッションで大きさも手頃でいい感じ!

昨夜へやんぽのとき転がしてみたら
ホリホリしたり顎スリスリしたり遊んでいるだけで
まだ用途はわかっていない様子

まぁしばらく試してみます




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
王子くんも大人に・・・・
かくかくしちゃうと、もうはまっちゃうもんね
なるべくなら、しなくてすむのがいいんだけど、これも大人への会談だぁーーっ
2013.06.21 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
まあ、王子くんがとうとう……。
我が家のももすけは、未だ発情の気配なし。
11年11月生まれで、王子くんより数ヶ月年下なんですが、これからかな?

それにしても、そのビーズクッション、日ハムファンには貴重なしろものでは?
2013.06.21 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

はまっちゃうものなんですか・・?
気持ちとしては複雑です
今なら、思春期男子のお子さんのいる方とじっくりお話できそうな気がww
2013.06.21 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

ももすけくんもそのうち大人の階段を上るのでしょうか

ビーズクッションは非売品の代物なので
オットは怒るかと思いきや
「そういう用途なら」と寛容でした(キラキラ)
2013.06.21 11:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
kei says..."No title"
カクカクはさせたいだけさせたほうがいいのでしょうか?
今はもっぱら彼氏の足がお気に入りです(^_^;)
2013.06.21 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>keiさん

参考までに
うさぎのしっぽの町田さんはこんな回答をしています
http://www.rabbittail.com/qa/detail.asp?id=28838

うちはまだカクカク~というほどでないですが
興奮させすぎはよくないと思うのでじっと見守ります
[壁]・。)ジー
2013.06.21 14:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/470-db0bb087