うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

風邪ひきましたー

どうやら風邪をひきました
月末だというのに私のバカバカッ

しかも今回は鼻にきました
匂いも味もわからないのでごはんがつまらないです
(ノд`@)

さて今朝のうさぎたち

くったりして起きられない私を
サークルアタック&マットかじり攻撃で起こした
しっかりものの王子

「起こしてあげたんだから!」とまんまとおやつもせしめ
やり遂げた男はご機嫌で顔洗い中
(黒うさぎゆえどこが顔かわかりにくいですね)



かえで棟梁の今日のターゲットはかじり木にしているすのこ
張り切って破壊していました
バッタンバッタン激しい音をたて
早朝からご近所迷惑・・



うさーズが元気なのはうれしおす



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


【うさボラ】
沖うさ支援のお願いバナー配布中です
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

これは長ーいバージョン
(エキサイトブログは自由に設置できないのが悔しいうがー)

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
風邪・・体調大丈夫ですか???
お天気も安定してないし、気温の変化も激しいし、体がついていかないです
早く治りますように。。。
2013.06.25 00:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
nono says..."No title"
そんな時こそ!自分をナデナデです。
うさぎ~ずも、ご自分も大切に。

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

風邪は頑張り屋さんのサイン。だから、ゆっくり、ゆっくりですよ^^
2013.06.25 11:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
気圧の変化についていけないこの体が憎い・・
~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
2013.06.25 17:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>nonoさん

あっナデナデ返しされちゃった(笑)
ありがとうございますー
時々まとめてくしゃみの発作?がくるので
特に王子がびっくりしてかわいそうです
2013.06.25 17:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
るこ丸さーん、大丈夫ですか?
気候が安定しないと、身体にこたえますわのう。
くれぐれもお大事に!

そんな中で、うさーずが元気なのは何よりですね。
うさーずに何かあるよりは、自分が体調悪いほうがまし、って思いませんか?
2013.06.25 17:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

そのとーり!
うさーズに何か異変があったら即病院に電話して
ばびゅーんと出動するのに比べ
自分のことは二の次です(威張ることではないww)

この年になってようやく親の気持ちがわかりました
2013.06.25 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/473-603e5d43