うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

かえで的キセキ

*本日は予定を変更してかえでちゃん話を更新しています*

この頃甘えっぷりの激しいかえでさん

私の姿を見るや
たたたーっと駆け寄ってきて
猛烈に「撫でてー」「かまってー」アピールをします


またカピバラ疑惑をもたれちゃうよww



それにしてもかわええ・・ (〃ω〃)

以前より表情がかわいくなったと思いませんかぁーっ





めちゃくちゃ甘えん坊


かわいいねぇ
かわいいねぇ

あなたはこんなに可愛いこだったんだよねぇ




このまえの南国キューブは本当に跡形もなく消失し
「草木一本残らず」という形容を身をもって知ったのでした
今日新しいのが届きました
かわいいお顔で破壊食べしています
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

そなちね says..."No title"
かえでちゃん甘え上手さん(*^^*)
実はかえでちゃんの正体は、べたべた甘々ちゃんだったのねー(^_^)
2013.06.27 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
優しいママに甘えるかえでちゃん
もう甘えられた日にゃーたまりませんよ
表情がとってもやわらかく、おだやかになりましたね(´∀`)
安心して愛に包まれているからですよ
2013.06.27 23:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
mari says..."No title"
えっ 南国キューブ、新しいの買った!?
え・・・
2013.06.28 08:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
ツンツンしているのも可愛いけど
鼻の穴を大きくしてキラキラ目で突進してくるのもかわいいのです
( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
2013.06.28 09:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

安心しきってでれーんとのびている姿に感動します
宇宙な愛でつつんじゃいますよ~
2013.06.28 09:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

え・・
なにその反応

(●´・Д・)ン??
2013.06.28 09:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
うふふ、こんなに可愛きゃ、親バカになるのも当然!
かえでちゃん、もう娘の顔になってますね、ママのこと大好きな。

換毛期ゆえの、鼻の上の横(ちと笑える)も、るこ丸さんには愛おしいですよね?
2013.06.28 11:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

むふふふー
ブログやっててよかったですよ
うちのうさぎの可愛さをとくとご覧あれー(大声ww)

鼻のうえの線は・・キャンディのそばかすみたいなもの!?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
2013.06.28 14:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
nono says..."No title"
は~い。可愛くなったと思います^^
嬉しいなぁ。羨ましいなぁ。幸せですvv
2013.06.28 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>nonoさん

うふふー
羨ましがらせてみました(おいww)
2013.06.29 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/476-a4565f16