うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
9

かえで胃拡張闘病日記  復活のかえで

急性胃拡張の診断をうけ2日目の夜
ようやく待望(!)のコロコロうんちがたくさん出ました

バンザーイ∩(≧∇≦)∩

食欲があるのでゆっくりでも食べるのに
そのあとお腹が苦しいような表情で寝っころがってばかりいたのが
コロコロ出始めてからは
「わーい♪」という感じでバタバタ走り回り(えええ!?)
でもさすがにすぐ疲れてバタリと倒れ寝するかえで

「よく頑張ったねー」と撫でようとしたら
その手をペロペロなめてくれました

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして今朝ちょっと早くお部屋を覗きにいったら
ダダダーッと駆け寄ってきてくれました
いつもみたいにご機嫌な顔で

その勢いでペレットも、薬をまぶした野菜もあっという間に完食

またしばらくして覗きにいったら
昨日までケージのスロープを上ることもなかなかできなかったのに
トコトコとお水を飲みにいっていました





撫でようとしたらまたもや上をとられペロペロ攻撃にww



うんうん、がんばったね



表情もどんどんよくなってきています
完治までかえでちゃんと頑張ります!

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

みずえ says..."No title"
おお、かえでちゃん、復活か?
う○ぴも食欲も戻ったんだね!
よかったよおお、おばちゃん(親戚気分)も嬉しいよおお*(≧〇≦)*
そして写真の可愛いこと(*^.^*)
ただいま、涎垂れ流し状態でございます。
2013.07.01 12:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
かえでちゃん、●がでたのね、うんうん、完全復活までもう少し
がんばっているかえでちゃんとママを、ハグハグなのです
2013.07.01 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
nono says..."No title"
良かった~~よん゚(゚´Д`゚)゚

るこ丸さんも、お疲れ様でした~
私もこのところ体調が優れません;;そう言う時期なんでしょうね。
だから、かえでちゃんが復活が見れて、力をもらいました~
いつも、ありがとうございます♪
心配なことも、悲しいことも、うさぎさんといると全てが幸せだって気づきます。だから、幸せで良かった。

私もかわいいかえでちゃんの姿が見れて幸せで~~す。
2013.07.01 15:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

親戚のおばちゃんありがとう(笑)

もっと元気になって棟梁仕事ができる日まで
がんばりますー
2013.07.02 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

出ましたー O(≧∇≦)O

昨日街頭インタビューをうけたら
『いちばんの関心事はうさぎのうんちのことです』と真顔で答えたに違いなかったですww
2013.07.02 09:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>nonoさん

今朝はさらに元気になっています
かわいいお顔をしています
もう太ってもいいからたくさんたくさん食べてほしいです

nonoさんのお体も早くよくなるといいですね
いざというとき、うさぎ(の入ったキャリー)を抱えて
病院まで駆けつける体力はいつも持っていないとなぁと
今回改めて思いました
お大事に
2013.07.02 09:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
*nunu* says..."No title"
コンニチワ(^^)*nunu*です☆
実はコメントは初めてです!
あらら♪王子くん&かえでちゃんもはじめまして~(>▽<♪)

かえでちゃん治ってよかったですね~(T▽T)
うちのごまPもこの春になりました。
引越したばかりで、かかりつけではなかった病院へ駆け込みましたよ~(泣)
たぶん、同じ症状です。

うんP●たくさんでてくれて良かった~(泣)
うんP●でこんなにも喜べるのか!ってくらい嬉しいですよね♪♪

かえでちゃんの病院後、るこ丸さんもお腹痛。
私も胃痛になって「ごまPの痛みに比べたら・・・」って思ってました(^^;)
るこ丸さんもおからだ大事になさってくださいネ☆
かえでちゃんもあと1歩かな?がんばれ~☆☆☆

2013.07.02 16:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>*nunu*さん

こんにちは
いらっしゃいましー♪

ごまPくんもこんな過酷な症状に!?
いまは元気そうで何よりです 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よもぎちゃんはその後いかがですか?

「うちの子」がつらそうにしていると横で泣きたくなるけど
本当はどっしり構えて安心させないといけないんですよね
*nunu*さんはどうですか?
気持ち面で肝っ玉かーちゃんになりたいるこ丸です
2013.07.02 16:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>*nunu*さん

ごめんなさい!
よつばちゃんでした!!(「よ」しかあってない・・・)
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
2013.07.03 09:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/479-593c639f