うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

お留守番デー

本日これから
王子はひとりお留守番です

昨日から「おでかけするからね」と言ってあるのですが
また「いっちゃいやー」と暴れたりしないかしら (;´・ω・)

この前(1月)はチモシーで編んだにんじんのおもちゃを咥えて振り回して暴れて
その遠心力で偶然ノーザンライト・ボム状態になって
一瞬「この子はプロレスの才能もあるのか!?」と
思わせてくれたりしました
(注 うさぎです)


これがそのおもちゃ(現在はかじり壊して跡形もありません)
大きさが体とあまりかわらない・・よく投げたなぁ



果たして今日はどんな暴れっぷりを見せてくれるのか・・

いやいや、もう大人(生後10ケ月)なんだから
素直に送り出してほしい

でもそれはそれでさみしい イジイジ( ´-ω-)σ@

ああ、心は千々に乱れるばかり・・



なるべく早く帰ってくるからね

「運転手さん!もっと速く走って!!」と電車の中で念じちゃうからね



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

オンD says..."No title"
ぶん投げとは王子やりますな!
急にスイッチ入りますもんね。
私も帰ったらケージ内の牧草がぶちまけられてるとかありますよ。

元気があれば何でもできる!w
2012.04.20 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ともこ says..."No title"
はじめまして。

コメントありがとうございます(*^_^*)

黒うさぎさんかわいいですね。

実は以前、黒いうさぎと白いうさぎをペアで飼う事に憧れていました。

多頭飼いは大変そうなので、実際にはやりませんが。汗

時々のぞかせていただきます♪
2012.04.20 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

「キレる若者」ってやつでしょうか(笑)
人間に攻撃してこないところがピュアボーイで可愛いですねー

迷わず行けよ!
2012.04.20 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ともこさん

わーい、いらっしゃいませ (*^o^*)

白いうさぎと黒いうさぎが仲良く並んでいるところを想像して萌えました~

王子のママは黒うさぎですがおじいちゃんは白うさぎだそうです(びっくりの事実)なので黒い毛のところどころに白い部分が混じっていて、一粒で2度美味しい気持ちになっています。
2012.04.20 10:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/48-6bc5ed28