うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

男の子用ぬいぐるみをもらったの巻

かえでちゃんの胃拡張騒ぎやら何やらで
すっかり王子の露出が減ったこのブログ・・

今日はたっぷりと王子画像をお届けしますっ

先週、mariさんからどどーんとプレゼントをいただきました



かえでに南国トンネル(きっと喜ぶー)
人間用にアイマスクと保湿パック(うれしー)
そして王子に男の子用ぬいぐるみ

(*/∇\*) キャ

これは恐らく先日の「大人の階段のぼるうさぎ」を見て
気遣ってくれたもの

ありがたやー
気配り女子のmariさんいつもありがとうございます!

さて王子は果たしてこのぬいぐるみの用途を理解して使えるのか
ちょっと緊張しつつ遊び場に投入・・



まずはスリスリから

ってちょっとー Σ(゜ロ゜;)!!

攻撃はじめたーっ


なにその得意げな顔

この後もホリホリしたりスリスリしたり
楽しく遊んでいました


何か愚痴っているようにみえる


本来の使い方は・・小梅兄さん、ALi先輩に教えてもらおうね王子
(mariさんところのまろんくんに習おうとしたら去勢済でした☆)





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


コツコツとチャリティショップ用の商品パッケージつくってますー

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
まだまだ王子くんはお子ちゃまなのかしら\(//∇//)\うふふふ~
我が家のメンズじゅーらくんはぬいぐるみを使わず、人間の足をぬいぐるみ代わりに……(;_;)(ぬいぐるみあげても知らん顔なのよー!)今年7歳、まだまだ現役です。
2013.07.02 18:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

うちの王子は箱入りなんです(むふ)

じゅーらくんは7歳とはいえまだまだギラギラしていてすごい
その元気なところはあやかりたいです
でももうすぐオカマちゃんになってしまうなんて・・
2013.07.02 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
王子くんのどや顔が・・・ぷぷぷっっっっ(o´艸`o)
可愛いこの子はお話相手になったり、遊び相手ですな
2013.07.02 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

本来の用途に使われず安心したような残念だったような・・
でも楽しそうに遊んでいるので(もう耳のところがボロボロ)
よしとします!
2013.07.03 08:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/480-ce69dc0e