うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かえで胃拡張闘病日記 三番刈りに目覚めた 

急性胃拡張になってから5日め
病院でもらったお薬も残り2日半分となりました
腸がよく動くようになりうんちもおしっこも量が増え
比例して食べる量も増えました

かえでちゃん完治まであと少し!
お薬を飲み切ったらもう通院しなくていいといわれているので
このまま状態が悪くならなければいいのです

がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

乙女のトイレ中に失礼しました・・


さて
少しでも食べてもらおうと
胃拡張になってから初めて三番刈りをあげてみたら
これがかえで的大ヒット
ウーリーさんのイタライ以来のとびつきです

昨夜は「ちょーだいちょーだい」と迫ってきたかえでちゃんに
タッパごと強奪されました

ヾ(TДT;)))).....マッテー!

牧草入れにいれても入れたはしから食べるので
補充が追いつきません



つられて一番刈りも食べているので
いいのかしら・・

何はともあれお腹いっぱい食べてたくさん寝ておくれー
そうしたらどんどん元気になるよ
にほんブログ村 うさぎブログへ




かえでちゃんが一緒に生活をしてきた仲間たちがピンチです
よろしくお願いします

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
ありますね、今まで食べなかった牧草を急に食べだしたりしたり、好みが変わったのかしらと思うことも多いです
手術後とか、そういうことがあったので・・
かえでちゃんがたくさん食べてくれて大阪のおばちゃんはうれしいぞーーーーっ
たーんと食べていっぱい出すのだぁぁぁぁ
お薬ももうちょっと、このままファイトなのですファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2013.07.03 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

イタライフィーバー以来の目の輝きにクラクラします(笑)

かえでちゃんには優しく見守ってくれる
「親戚のおばちゃん」がたくさんいてうれしいなぁ
2013.07.03 17:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
はいはい、こちらも親戚のおばちゃんですよ!

かえでちゃん、頑張ってるね*(≧〇≦)*
あと二日半、何事もないよう、祈ってるからね。

ところで、うちは三番刈りをあげたことがありません……そんなに美味しいの、かえでちゃん?
2013.07.04 10:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

今日は蒸し暑いので除湿をかけたら
くしゃみをしたので慌てて消しました
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今のところ元気にしていますよー

三番刈りは王子が年明けうっ滞になったときお見舞いでもらってから
ずっとあげています
牧草を食べなかった王子が食いついたので甘くておいしいのだと思います
そして今回かえでちゃんもハマるとは・・

思わず大量買いしちゃいました☆
2013.07.04 15:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/481-b8dc9c71