うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

今日の風穴と「こまりちゃん」

朝からずっとじめじめと蒸し暑いですねー

これでは「乾燥葛の葉」がしっとり葉になってしまうー!wwと
急きょマンションの集会室に場所を移して二時間ほど作業しました
きっちり使用料をとられたので1分たりとも無駄にしないよう
ものすごく集中してできましたぜ(へっへっへ)

沖縄うさぎチャリティショップよろしくお願いしますー

宣伝はさておき

復活ロードを驀進中のかえでちゃん
まだ病み上がりなので寝ていることが多いのですが
隙をみて(?)ちょこちょこ遊んでいるみたいです




わかりますかこの間違いさがしっ

辺りにこの南国キューブの屑は落ちていないので
しっかり胃に収めているようです
お腹の薬を飲んでいるのに・・

そしてまた三番刈りを食べつくしお腹いっぱいになり
狭いところに入り込んで寝ているの図



この南国キューブを食べつくしても
この前mariさんが送ってくれた南国トンネルがあるから安心っ

mariさんといえば
王子にもらったこのぬいぐるみ

へやんぽの時だけ置いてあげますが
気に入ったみたいでよく横に寝ています

せっかくだから名前をつけましょう
mariさんがくれたから「こまりちゃん」
ププッ ( ̄m ̄*)



楽しい家族が増えたね(ぬいぐるみだけど)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
オォォー!!w(゚ロ゚)w、たった一日で・・・ばりばりやっちゃったのね、かえでちゃん
形を変えて、その余韻を残さないなんて・・・こりゃープロのワザですな゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
こまりちゃん、ぷぷぷっっ( '艸`*)、これから登場回数が増えそうですね(´∀`)
2013.07.05 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

いつも南国キューブがしっとりしているので
「部屋の湿気を吸っている!?」と疑っていたのですが
かえでちゃんがずっとペロペロしていたせいとわかりました

中毒性はないとはいえ
なんでこんなに夢中にww
2013.07.05 07:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
mari says..."No title"
かえでちゃん、早っ かぶっちゃったーなんて心配する必要なかったのねー(´∀`;A

こまりちゃん♡ 名前つけてくれてありがと♪ ちょっと使い方が違うかも?しれないけど、本来の使用方法は諸先輩方に聞いてね~
2013.07.05 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん(おおまりちゃん)

いただいたトンネルは近日デビューできそうです
キューブは外からかじっているだけで入ろうとしないのが
不思議ですがトンネルなら遊びにも使うかしら

シュターッとくぐる姿も可愛いので楽しみっ

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
2013.07.05 14:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/482-e0b690aa