うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

7月のミステリー

急性胃拡張になったのが6月28日の金曜日
それから2日間通院して注射と点滴、以来薬を飲むこと6日間
昨夜でお薬が終わりました

なんかもーすっかり元気です

さて、そんな病み上がりのかえでちゃん部屋(密室)で起こった
ミステリーがふたつ
ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ


【その1】どんどん広がる風穴

おとといの状態 → 

【その2】元に戻る鈴
りんりんボールはちょうど胃拡張になった朝にぱっくり割れ
その後中身の鈴(丸い木片)が出たままだったのですが、
3日前の朝、鈴はまたボールの中に戻っていました

ヽ(。_゜)ノ へっ?

オットが戻したのかなーと思っていたら
「さわってないよ」・・・ってエエエエ!

じゃあ誰が!?
中身のはいったりんりんボール


まさか
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

そなちね says..."No title"
梅雨明けのミステリーΣ(゚д゚lll)というか、かえでちゃんのミステリー!
一体なにがあったんだ、かえでちゃん!!
次回はカメラを仕掛けて謎を解明してね(*^^*)
2013.07.06 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
鈴が・・・・キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
かえでちゃんミステリー、がくがくぶるっぶるっっっっ
2013.07.06 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
一番上の写真、鼻の穴が広がってる・・・?

ミステリアスなかえでちゃん、飼い主に似てきたのかしらね。
頭のいいかえでちゃんは、木片が入ってないと音が出ないことに気づいて
また戻したのよー。もう、かわいいんだからぁ。

ところで、王子さまのお嫁さまは、ぴょんさんとお揃いー♪
もちろん、ぴょんさんにとってはただのお友だち・・・
というか、むしゃくしゃしたときの八つ当たり相手だったけど。
2013.07.07 05:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
すこしは涼しくなったかしら
ペットガード(布製)の端から観察をしてみますわ
[壁]・。)ジー
2013.07.07 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
この画像の隙間しかないボールから
ひょいっと鈴を取り出すところを見てしまいました

いったいどういう顔の構造になっているのかしら・・
ミステリアスガールかえで
2013.07.07 08:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん
かえでちゃんは鼻息あらく「どお?」という顔でしょ
それにしても、ミステリアスでかわいいだなんて・・
はなこさんたら私を褒めすぎ(むふー)


こまりちゃんはお嫁さんとは違いますよ!
王子は誰にも渡さないわーっ(嫉)
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
2013.07.07 08:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/483-113f297c