うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

カクカクのお相手は・・

オットが忙しくてたくさん遊んでもらえない時も
暴れることもなくいいこにしていた王子に
ようやく至福の時間が戻ってきました

今日はたくさん遊べるよ~ん

黒い稲妻ふっかーつ
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


たくさんナデナデもしてもらってご機嫌顔で
またオットの周りをうろうろ

うろうろ・・?


(;゜ロ゜) あっ



こらこらこらーっ Σ( ̄ロ ̄lll) 

 
この後油断したオットにしっかりカクカク

オイオイ・・・

こまりちゃんを使いなさい!と
叱られた王子でした






にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
ほんとにオットさんにラブューなのですね
王子くんの熱い視線はラブラブ光線だぁーっ
2013.07.08 01:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
あのう、王子くんは、るこ丸さんにはカクカクしないの?
オットさんにだけ?

素朴な疑問!
まさかまさか、王子くんはゲイ……とか?

それにしても、オットさんを見つめる王子くんの目が、マジでハート型で笑えますわ*(≧〇≦)*
2013.07.08 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
一般に男の子うさぎは男性を嫌がると聞きますが・・
なんでこんなにラブラブなんでしょう
2013.07.08 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

まさかのBL展開!?ww

だってホラ
王子は私の腕にもくっついてきてご機嫌で舐めますものっ
「ここで癖にしてはいかん!」と必死でカクカクを妨害しているのです
だからたぶん違うと思いますよぅぅ(と信じたい・・だんだん小声)

ン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン…
2013.07.08 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/484-ecf6af49