うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

小暑(しょうしょ)をむかえ、いよいよ本格的な夏がやってきますね
今日も朝から暑くて洗濯物が面白いように乾きますー

沖縄うさぎチャリティショップの商品発送も今朝の処理分で一段落しました
あっでも文字通りまだ売るほど商品があるので
沖うさ達の手術代ご支援をよろしくお願いします!



リアルうさ友さんたちに暑中見舞いの品(お中元?)の封筒とあわせて
山ほど荷物を抱えて郵便局に着いたときには
全身汗だくになりましたよぅ

(´Д`υ)アツーィ



思いかえせば
年明けから春頃までの王子のうっ滞
5月と6月のかえでの急性胃拡張と病気の騒ぎばかりで
このブログの「通院」カテゴリが充実した半年・・(やだわー)

気持ちが鬱々としがちなときに支えてくれた方々に改めて感謝するばかりです

自分の願いごとが思い浮かばなくて何も書いていなかった
オットが岡崎神社で買ってきてくれた絵馬には
そんな皆さんとその家族(もちろんうさぎを含む)の健康を祈って奉納することにしました
(このブログを見てくださっている皆様の分も!です)

みんなが健やかに穏やかに毎日を過ごせますように


【おまけ】
オットにカクカクをしかける王子続編
(これまでのカクカク  

※我がオットの毛脛をカラーでお見せするのをはばかり加工しました





オット後ろ後ろっ ヾ(°∇°*)




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

そなちね says..."No title"
オットさんのその足の角度は危険よ!!
我が家(実家含む。)では、その角度は足、腕問わずカクカク意欲をかきたてるのよ。今はお月様の住人しろんちゃんも避妊手術したのに、うちの実父が腕をこの角度にしたとたんやってたし(-。-;
2013.07.08 17:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

有益な情報をありがとうっ
今夜はこの角度をしないようとめなきゃ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
2013.07.08 17:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
オットさんのあんよもラブューなのね
やっぱり縦の方向に反応しちゃうんだね
2013.07.09 01:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 13:29 | | # [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

縦方向に反応するとしたら
王子よりも小さいこまりちゃん(ぬいぐるみ)は
立ててしまえばいいのでせうかね

・・・実験はつづく
2013.07.09 13:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>GくんYちゃんのママさん
(鍵付きコメだったので本文は表示していません)

うらやましい・・私も王子に追い掛け回されたいです
私には割と淡泊なんですよ
やっぱりオットの方がいいのかしら・・よよよ(泣)

Yちゃんの症状が少しでもよくなるよう
手術が成功するよう絵馬に祈りをこめますね

ブログのリンクはどうぞよろしくお願いします
(自分の方はぜんぜんメンテできていなくてお恥ずかしい)
2013.07.09 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/485-19250faf