うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

夏のひみつ基地

昨日夕方になってから郵便局に出かけて
用事を済ませて帰ろうとしたら
足がうまく前に出て行かない&すこし頭痛

これはもしや熱中症!? ( ̄▼ ̄|||) ヒー

皆様もお気を付けくださいませ

さて
王子のいる部屋は
昼間は窓からの熱でケージ周りの温度があがることがあるので
念のため凍らせたペットボトル(小さいの)と保冷剤を周りに
置くようにしています

そして今年も「夏の隠れ家」バージョンの出番です




ニュースキャスター風に登場




この場所は壊した藁おもちゃの置き場にしたり
たちぐいスペースになったり
なかなか便利なんですのよ、奥さん

もう体が大きくなってきたから
うなぎ遊びはこのバージョンでも無理かなぁ

うなうな王子には戻れない 参照



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子の宮殿
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."No title"
私実は今まで、黒いうさぎちゃんてあんまり興味なかったんだけど、王子くんと出会ってから(いや、出会ってはいませんが)、黒いうさぎちゃんてりりしいなあと思うようになりましたの。
まさに「王子」!
この写真なんて特にかっこいいなあ*(≧〇≦)*
こりゃメロメロになりますわね。

昨日の続きですが、ももすけに直接風は当たらないようにしています。
ペットボトルに風が行って、その冷気が漂う感じ?

最後になりましたが、るこ丸さん、体調大丈夫ですか???
今日も暑いので、外出の際、いやいや室内でも気をつけて!
2013.07.11 10:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
おぉーっ、この隠れ家はナイスですね
ひんやり空気が上からくる
王子くん、快適だぁーっ
2013.07.11 17:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

沢山褒めてくれてありがとうございます
キリッとした顔もきゅるるん顔もねむねむの顔も
もうそれはそれは可愛くてリアルで見たらとろけま(以下長くなるので自粛)

ほほぅ、ももすけくんハウスはそんな仕組みに・・・
((φ(・д・。)ホォホォ

結局おとといから昨日夜までなんだかぽやーんとしていました
恐るべし熱中症!
2013.07.12 09:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

小さい頃から不思議とこの棚(棚?)の上には乗らないのです
下に入るものってわかっているみたい
( ̄m ̄*)
2013.07.12 09:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/487-6a330b17