うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ペットボトルの横が好き

今朝気づいたこと
我が家でわたしが一番オットに構ってもらっていない

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

こんな一番は嫌だ(涙目)

さて今日はかえでちゃんの話
凍らせたペットボトルの横で寝るのが
すっかり気に入ってしまい
隙あらば寝ています(←何この表現ww)

寄り添い方のバリエーション → 

毛がぬれないように巻いていたタオルは
「これ嫌なの!」とはがされてしまったので
以来、ヌードモードになりました

狭いところに入るのも好き


体勢をかえてもやっぱりこの場所にいるww



眠さの限界のときのお顔がかわいくてたまらんです



今日も涼しいお部屋でたくさん食べてたくさん寝ておくれー
にほんブログ村 うさぎブログへ

【おまけ】
ここ数日の破壊活動の成果はというと




寝てばかりのためあまり進んでいない模様

以上、現場よりお伝えしました

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

そなちね says..."No title"
るこさんの心の叫びが!
おっとさんもてもて~~(*^^*)

かえでちゃん、暑さで動く気も起きないのね。夏はかえで棟梁はお休みなのね。
ちょっぴり残念だわー。
2013.07.12 13:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
nono says..."No title"
うぎゃー可愛いwwwwww
この暑さの中、もん死してしまいますぅ~かえでちゃん、罪作りですなぁ

以前、私もうさぎ様(?)に旦那を取られていたので、心中お察しします(笑)
まぁ、それもいとをかし。でしたけど^^
2013.07.12 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
ふと気が付いて愕然としたのよぅぅぅ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

帰ってきたら背中にはりついて「ふふふ熱い(暑い)だろう」攻撃しちゃうわ(鬼嫁)

かえでちゃんは暑くて動きたくないというより
おなかいっぱいで眠いだけのようです
2013.07.12 20:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>nonoさん

ほんとうにもう朝から晩まで可愛くて
時々カピバラ顔で寝ている顔も(以下自粛)

nonoさんも「うさぎウィドー」だったのですか
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
まだまだ未熟者ゆえ「いとおかし」の境地にはいけませんww
2013.07.12 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
ぽぉーのお顔がたまりませんっっ
もえもえ度120%ですよーーーーーーーーーーーーーーっ
ひんやりのいい場所でくつろいで、暑い日を乗り切ろうね
2013.07.13 01:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

眠くなってきたときの甘えっぷりもかわゆいのですよ
ムフフ
ムフフ
2013.07.13 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/488-b2c8546c