うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ちょこっとつぶやき

長い時間お留守番をした日の夜のへやんぽで
王子のはしゃぎっぷりと甘えっぷりはすごかったです
甘えるに任せてオットとふたりがかりで超接待しました

私もさみしかったよ王子~

愛情ビィィィム光線出っ放し  。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


オットの背中のぼりは遊びの定番☆
(このあと背中ほりほりもされていた・・)



今日はあとでもう一回更新しまーす

ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

ここからは王子の話でなくるこ丸のつぶやきです

ここで詳しいことを書くわけにはいかないのですが
ちょっとした食品偽装詐欺に遭いました

数年前に食品衛生士の講習を受けたとき
世の中には表に出ていないけどそういう事件がたくさんあるという現実を
つきつけられて背筋がぞくりとしました
でもまさか自分が被害をうけるとは・・

信じている人を裏切るというのは卑劣なことでしょう
特に商売をしている方は絶対にやってはいけないことでしょう

人にウソをついちゃいけないんだよって
そんなの幼稚園の子だって知っているのに
なんでこんなことが起きるのかなぁと
怒りよりも悲しい気持ちになりました

警察の人が調書を取りにきて
(そのお店に対して)『厳重な処罰をしてほしいです』という文言の脇に同意の署名をしました


ハァ・・(。´・_・`)-3
関連記事
スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/49-6a9d946f