うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

(前編)お迎え記念日deグルーミング

昨日は王子のお迎え2周年記念日でもありました
(王子の生い立ちはこちら →

オットの仕事がお昼までだったので
急きょ予約をとっていつものハウスオブラビットさんへグルーミングに出かけました

・・世間は3連休初日だったのですよね・・
(うちは通常通りなのですっかり忘れていましたww)
思いっきり渋滞にハマりました(トホー)

最初は車の音と揺れで鼻を高速ピクピクさせていた王子も
保冷剤を体の近くにおいてナデナデしていたら落ち着いてくれたのでヨカッタ

今回はねむねむ状態になりませんように・・
(前回のグルーミング → 

王子~
いつものお店についたよ

「爪切りだなんて聞いてない!」という顔の王子
八つ当たりかスタッフさんの指を強くギューと握っていたそうです(す、すみません)

☆スタッフさんの許可を得て撮影しています


ひっくり返されるとまたしてもぬいぐるみ状態


ブラッシングが始まりました


おおお!今回は抵抗するねー

お、王子くん、怒ってる?…(`・д´・ ;)


キャー王子が怒った



いつになくアグレッシブな王子はこのあと驚くべき行動に出るのでした!

後編に続きます


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

そして昨日は北海道日本ハムファイターズの守備職人、飯山選手(背番号4)の34歳のお誕生日でもあったのです(キャー)
わたしも札幌ドームでハッピーバースディ応援したかったなー
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

12日から15日まで開催の「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ 2013」の限定ユニのバーニングレッドが意外に似合っていて眼福でした
(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
お迎え記念日おめでとうございます
王子くん、やーめーてぇーーーーっとなってますね
うー、後半が気になる気になるーーーーっ
2013.07.15 00:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ようやく二周年ですー
ありがとうございます

後編にてやんちゃ王子の活躍(?)をご覧くださいませ
2013.07.16 10:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/490-369fff1a