うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

(後編)お迎え記念日deグルーミング

お迎え記念日にグルーミングにいった話のつづきです

前編はこちら → 

「いきなり連れてこられてこれはないよ!」と怒りモードな王子
(耳をロックされてもこちらを睨むww)


ちょこまかちょこまかと動き回って脱出(?)しようとしますが
そこはプロにがしっと阻まれ
さくさくとブラッシングが続きます

そのうち王子に変化が・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



スタッフさんに甘え始めたーっ
しかも


「ウフフ、王子くんが腕を舐めてきました」
∑(〇Д◎ノ)ノ エーッ


このスタッフさん(前回かえでちゃんを担当してくれた方)は
王子は初めてなのに何甘えているんだーっ
しかも隣の机にはとっても可愛い女の子うさぎさんがいたというのに!
そっちは無視かい  ヾ(°∇°*)

そんなこんなで最後の方は王子のスィートタイムになっていたブラッシングも
10分ちょっとで終わりました
名残惜しそうだね王子




このあとサービスのアフターフォト(今月のセットのテーマは親指姫!かわいいー)では
なかなかじっとしなくて
またスタッフさんにご迷惑をかけてしまったのでした・・







やんちゃ小僧の面目躍如・・

でも病院の先生には攻撃する王子が
私とオット以外で人に甘えるようになったことが見れたのは収穫でした

王子をお迎えして2年
日々の成長をみながら楽しい毎日が続いています




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
甘えた王子くんのきゃわいいこと!!
私も甘えられたいよぉー
2013.07.16 01:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
連休中はPCチェックしてなかったので(しかも今時ガラケーなワタシ)、三日ぶりだよん、王子くん・かえでちゃん*(≧〇≦)*
そしてこうめちゃん……もう一年になるんですね。
あのときを思い出して、ちょっと涙しました。
きっと虹の橋かお月様から、かえでちゃんの今の幸せを喜んでいてくれると思います。
隣には、うちの先代「もも」もいるといいな。

そして王子くん!
「むうう」の顔から、一転甘えんぼになるところが超可愛い(*^.^*)
しかし、るこ丸さん的には、ちょっと妬いちゃったりしませんか?
2013.07.16 10:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ツンとデレ、このギャップがたまらないのです
( ̄m ̄*)ムフー
2013.07.16 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

私もガラケーですよ!強く生きましょう!
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

今日もかえでちゃんはお腹ぷくぷくになるまで牧草食べて寝ています
食っちゃ寝ばかりで最近は棟梁仕事が進んでいません

王子のデレっぷりすごいでしょー
王子がわたし(とオット)以外の人に・・!?と
ガラスの仮面風な真っ白目になりました
でもその姿も可愛かったのでハンケチを噛みつつもよしとするのでぇす
2013.07.16 10:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/491-89c9fc98