うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うちの子グッズをいただいたの巻

北の大地に
うちの子グッズの鬼と呼ばれる方がいる

ポストカード、スマホカバー、フォトブックなどの定番品はもとより
オリジナルブレンドの紅茶、はんこ、うちわ、ポーチ、
はてはオーダーケーキに至るまで
ありとあらゆる「うちの子グッズ」の可能性を追求し日々研鑽を重ねる
まさに鬼なのである

↑ プロローグここまで

というわけで
札幌のみみ@Mamaさんからまた素敵なものをいただきましたー

じゃん


みみちゃんポストカードの新作、色のきれいなキャンディ、tapetaさんのうさぎハンコ、
そして私の好きなベビーブルーの糸で編まれたお財布!
そういえば「るこ丸さん何色が好き~?」とこのまえ突然聞かれていたなぁと
ここで合点がいったのでした
みみ@Mamaさん恐るべし


パッケージにはみみちゃんのハンコ (*´pq`)サスガー

さらに、今回のメイン(!)はこちら


みてみてー
レジンのアクセサリーの中に
それぞれ王子とかえでちゃんの写真が入っているのです!
手作りですよー



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! (叫)

みみ@Mamaさん恐るべし(再)

使うのがもったいないといいつつ
紐をつけてペンダントにしておでかけしてみました

王子が一緒♪と心うきうき
(次はかえでバージョンを使うのです)

とてもうれしい贈り物でした
みみ@Mamaさんありがとうございましたー
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
すごいなぁ、達人だぁ、やさしくて細かい心遣いができて、ステキ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
手作りもできるなんて、うーーーっ、ステキすぎですよー

あっ、今日、友人から葛の葉を送ってもらいました
わしゃわしゃ、ばりばり、いい音をたてて食べてますよー
ありがとうございます
2013.07.20 00:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

素敵ですよねー
しかも内緒でコツコツ作っていてくれたところがまたニクイ
(●`・ω・´●)モキュ♪

これからはミニミニ王子とミニミニかえでと一緒におでかけできるのです


葛の葉、かにこさんのお友達がたくさん買ってくださいました
ありがとうございましたー
(TωT)
2013.07.20 09:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/493-e735ed08