うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

お気に入りの牧草

ここ数日気温が下がって過ごしやすくなりました
北側の窓からいい風がはいって涼しいので
かえでちゃん部屋はエアコンなしにしています
そうしたら

かえでちゃんめちゃくちゃ元気になりました

びよーんびよーんと走るわ
かじり木にしているすのこをぶんぶん振り回すわ
真ん中でぱっくり割れてしまったりんりんボールを器用に転がして
(「かえで的ボール転がし」はこちら → 
「きゃっきゃっ」というフキダシをつけたいくらいのはしゃぎっぷりです

かえでちゃんが元気で楽しそうにしていてくれるのが
私のしあわせだよー
o(TヘTo) くぅ

さて
ちょっとうっかりしてかえでちゃんのおやつ牧草の
APDの一番刈り(黄ラベル)をきらしてしまい
昨日やっと届きました

いつものようにラタンボールに詰めて・・
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_◎~~ オマタセー


さすが、気が付いたね


一心不乱に食べ始め・・


か、かえでちゃん目がとっても大きくなってる!?


このあとラタンボールをぶんぶん振り回して
遊び食べもしていたのでした


かえでちゃんが元気で楽しそうにしていてくれるのが
私のしあ(以下略)

そしてペットボトルの横も相変わらず好き
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
(∩´∀`)∩オォ♪、でりぃーしゃすのときは目がきらきらしとる
元気が一番、たくさん食べてくれるのが一番うれしうれしーーーーーーーっ
2013.07.20 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

美味しいものは向こうをむいて(隠れて)食べる「孤高のグルメ」かえでちゃんのでり~しゃすショットを追い求めます
2013.07.22 10:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/494-65b3d2f1