うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ひとりじゃないって素敵なことね

ひとりじゃないって素敵なこ~とね~♪
(坂本真綾の声で)

ちょっとあらためて
王子がいてかえでがいてオットがいてよかったなぁと
思うことがありました

ひとりじゃないって素敵なこ~とね~♪ (再)

さて
2年間のうさ生で一番デブってしまった
うちの王子

毎日ぱたぱた沢山走り
ペレットの量を見なおすこと10日間

顎まわりがスッキリしてきました




ネザー男子で顎が無いってやっぱりまずいしww
体重は計っていませんが
きっときっと減っているはず
この勢いで減量がんばろー



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


かえでちゃんは昨日から鼻涙管閉塞の治療を始めました
経過はおって書きまする

お腹の方は、食欲があるようないつもより勢いないような
うんちも出ているような少ないような、
「いつもとは明らかに違うんだけどうっ滞というほどではない」
もやもやした段階です

そろそろ保険に入ろうと思って
申し込み用に正面から撮ってみました
ほんとはもっと可愛いのですよー

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
王子くん、がんばって走って走って走りまくるのだーーーーー
うちの息子くんもメタボで、少し走ったらすぐに休むし(;^ω^)、走ってるというか少し早く歩いてるっぽい
食べているのを減らしたりしてるのに、体重は増えていて・・
私もメタボだから、一緒に走ってます
かえでちゃんのお写真、緊張している様子に見える・・・運転免許の写真を撮られるときのような感じ( ´艸`)
2013.07.27 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
蟻 says..."No title"
真綾さん私も大好き!
るこ丸さんが知っているとは思わず意外だったわ(^◇^)
ALi君もペレット見直し中ですよん。
2013.07.27 01:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

え?「私もメタボだから、一緒に走ってます」
うさぎさんを抱えて・・?まさか!? 


かえでちゃんのこの写真、不評です r( ̄_ ̄;)
お鼻がいまアレなので鼻の穴が広がってしまうんですよー
2013.07.27 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>蟻さん

健康美に自信ありのALiくんにもそろそろおデブちゃんの波でせうか


(小声)ふっ、蟻さんにはまだヲタだとばれていないようね
2013.07.27 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/498-b6257a15