うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
1

まるくなって寝る子たち

夕方、王子はとことこケージから出てきて
私の姿を探します(か、かわぇえ・・)

よしよーしと撫でるとそのままお気に入りのタオルのうえで
しばらく寝ます


丸い・・まるいぜよ

視線に気が付いて向きをかえる王子
なんだかりりしいわ(でも眠さMAX)



同時刻かえでちゃんは
・・・やっぱりケージの外で丸くなって寝ていました
(食欲はあるけれどまだ鼻の調子がよくないです
明日また通院して鼻涙管洗浄かな)



おなじ家のなかにいて出会ったことはなくても
なんとなくシンクロしています
昨夜、同じタイミングでラタンボールに入った一番刈り牧草を
どちらも勢いよく食べていたのには驚きました
(王子はゆっくり食べる子なので特にびっくり)

次はどんなミラクルを見せてくれるかな





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
この頃更新サボってすみませーん ((人´Д`;




つむじちゃんは7月18日に無事手術を終えました
残りクリームちゃんとティアラちゃんの手術日がきまったら
このバナーも作り直します
葛の葉もまだ売っています
沖縄うさぎチャリティショップ」よろしくお願いしますー

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

かにこ says..."No title"
王子くん、まんまるぅぅぅおちり、かわえぇ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
かえでちゃん、お鼻がよくなるように、先生に診てもらおうね、よくなーれ、よくなーーれ!!!!!
2013.07.30 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/500-85598d19