うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

寝ている子に忍び寄る

今朝の分でかえでちゃんのお薬が終わりました

6時前に目が覚めたので
そのままお薬(をまぶした野菜)をあげに行ったら
「るこママがこんな時間に!?・・いつもと違う」と
思いっきり警戒されました

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

規則正しい生活を送る我が家のうさーズは例外に厳しい・・

さて
夕方のパトロール(トイレとツマさん探し)を終え
宮殿の庭の好きなところで寝なおす王子

伸びてる(今日はひみつ基地の設置を忘れました)


気づかれた




怒られた (ノω`;)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."No title"
うちも、いつもより早く部屋に行ったら、耳を立てて警戒されたことがあります。

うふふ、王子くんは怒った顔もりりしいね。


るこ丸さん、沖縄うさぎのメアドにメールしましたよ~(^^)v
2013.07.31 18:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
そうですよね、時間ってよーくわかってる
かえでちゃんの警戒、わかるーーー
王子くんのちろり目、かわえぇーっ((ノェ`*)っ))タシタシ
2013.07.31 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

朝冷たくされるとなかなか悲しいですよね
そんな顔しないでおくれよマイハニー

メールありがとうございました
うふふー
2013.08.01 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

今朝もちょっといつもと違う時間にいったら
かえでちゃんはペレットを食べるや部屋のすみっこに逃げ
王子にいたっては軽く足ダン

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
2013.08.01 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/502-c92df3ad