うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うるさくて眠れなかったの巻

うっかりしていましたが
今日はマンションの共有廊下のお掃除の業者さんがはいる日でした

高圧洗浄でガーッときれいにしてくれるのです

かえでちゃん部屋は共有廊下に面しているので
作業の音が響きます
もちろん業者さんがとても手早く作業してくれるのですが
普段は静かな時間に人の気配や音がするので
かえでちゃんは耳をピーンとたてて警戒モード

ヾ(゜ω゜;)ヨシヨシ
だいじょうぶだよーすぐおわるよーとナデナデしても
部屋のすみっこで「むー」という顔をしたきり・・

そして
ようやくこの階の作業が終わって静かになりました

かえでちゃーんだいじょうぶ?


うん、さっき寝れなかったから眠くないかなーと思って







そうだよねー
眠いよねー

もうこれからは静かだからゆっくり眠って


にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
その眠いよーーーーのお顔、萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
たまらんばい
癒されるわー
2013.08.03 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ねむいのを我慢しているお顔が
キュートすぎても~うたまらないです
2013.08.03 09:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/504-76dc76e9