うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
1

ひやしうさぎ2態

かえでちゃん部屋へ凍らせたペットボトルをとりかえにいったとき
何気なく横に並べてみました




( ̄w ̄)
違いがわかるかな?



しばらくうろうろ~

そして「あっ!ここ涼しい」とスポットを見つけて
ごろんちょしました


(冷えすぎてしまうので短い時間だけ☆)

ノーマルバージョン↓



一方の王子
朝から「ひみつ基地」にこもってご機嫌でいたのですが
突然ひょいっと保冷剤の上にジャンプ


あ゛っっっっっ(○□○)!

「コラー!」と抱え上げようとしたら素早く逃げました

ああああ、なんてことー
今までこの不安定な台に乗らなかったから安心して設置していたというのに・・
(_ _lll)とほほ

ちょっと考えなくては・・



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


今宵はあの長岡花火大会のユーストリーム中継があります

フェニックス花火を見ると
花火大会がもともと鎮魂(享保の大飢饉でなくなった方々の供養)の意味で始まったことを思い出します

遠くへいってしまった人たち、うさぎ達に
また会おうねの祈りをこめた花火を今年も観るよー

ほぼ日刊イトイ新聞の花火中継ページ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

かにこ says..."No title"
かえでちゃん、ひえひえがいい塩梅で気持ちいいね(^ω^)
ほんまにあっつい毎日やもんな
王子くん、その上に飛びのったの??
むむ、るこ丸ママさんがまた考えなくちゃだよー
2013.08.04 00:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/505-47343b5e