うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

王子の実家から

某日、王子の実家から
王子とかえでに暑中お見舞いをいただきました

おやつがいっぱーい


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

うさぎ師匠、お気遣いありがとうございますっ

で、お礼のご連絡をしたら
こんなかわゆいうさぎさんの画像がきました



はて・・?

どこかで聞いた名前のような気もするけど??

新しいファミリーかしらとうさぎ師匠に聞いたら
「王子のパパですよ!」と返信が

\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

あ、そういえば血統書に書いてあった名前だ

もちろんナウな画像ではないと思いますが
このチェスナットのボーイが王子のパパ・・

一生懸命似ているところを探しているのでした


ちなみに王子のママ(6月12日の日記に載せた画像です)



王子はママに似すぎww



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

ありがたいことにこの頃いただきものが多く
うちのうさーズが可愛がってもらえていることはもちろん
他のうさぎさんの写真などかわいいものが増えてうれしいです
またおいおいご紹介していきます

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

*nunu* says..."No title"
こんばんわ☆
わぁ(^○^)たくさんのオヤツですね♪見たこと無いのもある〜!
これで、今夏は楽しく乗り切れますね♪♪
うちも、今夏は美味しい葛の葉さんで毎日エンジョイしてもらおうと思います(^皿^)
本当、ものすごい好きみたい♪

あら♪王子くんのパパはチェスナットなんですか!この写真可愛い〜(*^^*)本当だ(笑)ママに激似ですねw
2013.08.05 21:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、王子くんのパパとママ
ほんまにママにそっくりだぁ(´∀`)
2013.08.05 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
どっひゃー、なんという美男美女のパパママ!
王子くんの両親ということは、王様とお妃様ってことかしら?
さすが高貴なお顔立ち……ってか、王子くん、ママにくりそつ過ぎだから*(≧〇≦)*
2013.08.06 09:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>*nunu*さん

葛の葉は大人気ですねぇ
かえでちゃんも最近「賄い」であげるとすごい勢いで食べてますよww

王子パパはチェスナット・・ふふふ、ごまPくんの子供は何色になるでしょうね
(王子ママのパパは黒い目の白うさぎなのでなかなかミラクルですよ☆)
2013.08.06 18:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

王子ママと王子、いつか並べてみたいですー
2013.08.06 18:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

そうか!王様とお妃さま!
キングとクィーンですね(←言い換えただけww)

王子はいまでぶりんプリンスなので
名前に恥じない様にしなければ・・
2013.08.06 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/506-ce5861c5