うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

家族写真

昨日の王子のパパうさの画像に続き
うさぎ師匠がまたすっごいのを送ってきてくれました

すっごいですよ


(;・`д・́)...ゴクリ

どおだっ!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

王子だけでなくほかの兄弟も
生後40日くらいから他のおうちにお迎えされたので
こんな風に家族でそろっての写真は本当に貴重です
(パパうさはほかのおうちにいるし)

うさぎ師匠ーっ
ありがとうございまーすっ

王子はこれからも大切に育てます



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
なんとなんとーーーっ、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
親子の貴重な画像
ステキすぎです゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
2013.08.07 02:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

貴重なで画像すよ~

よく見ると王子たち子供だけでなく
ママうさもなんか食べてます(笑)
2013.08.12 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/507-ba77073c