うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

すいか・かえで・であい

かえでのマイブーム

すいか







おくちがピンク色に染まってかーわーいーいー(飼い主ビジョン)
(●>ω<●)

マットをペロペロなめてお掃除


お天気がいいから洗ってもすぐ乾くよ

すいか
かえで
であい

しりとりのようですが
又ステキな出会いがありました

キャリーバックカバーをつくってくれたみほまるさんのところに
「病院で(みほまるさんのキャリーカバーバックをもった)
カエデちゃんの飼い主さんに会いました」と
やはりカバーの持ち主さんからメールがあったそうです

もしかしてこの前待合にいた親子連れさんかな?
暑いからかカバーなしでキャリーを使われていたので
そのときはわからなかったけれど
そういえば以前見かけた青の水玉のキャリーカバーの方だったかも

「あっ!みほまるさんのキャリーカバーだ」と思って
熱視線を送られていただろうに
受付の方とキャッキャおしゃべりをしていてぜんぜん気づきませんでした

そらくんママさん、ごめんなさいー
またお会いしてご挨拶できるのを楽しみにしています


ちなみに王子&かえでのキャリーカバーはこれ


縁をとりもってくれたキャリーカバーを作ってくれたみほまるさんには
ほんとうに感謝です

すいか
かえで
であい

「であい」の次はなにがくるかな


にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
真っ赤なリップ・・・ちゅーしたいチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
スイカはおいすぃーもんね
きちんとマットもぺろぺろ、えらいっっっっ
2013.08.09 03:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

きゃー
ちゅーされちゃう (((( *ノノ) キャー
(・・・私にじゃないかww)
2013.08.09 09:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/508-8a75a7ed