うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

走馬灯とか

今日もファイターズ勝ちました
わっふーわっふー ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

来週は待ちに待った東京ドームでの試合
稲葉選手2000本安打をこの目で見たいところです
残り7本なら東京できめてくれるでしょう!!
(田中幸雄2000本の時は連日東京ドームに通いました)

閑話休題

今週は珍しくイベント事が多く
たくさん人に会って疲れたので
虚弱な私はダウンでし

心身が弱ってくると楽しかった日々のことが脳裏にくるんくるんとめぐってきます

ああ、あの夏の日
うさぎ師匠のお宅で初めて王子に会ったあの日・・

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・

今の私はなかったでしょう

撮影:うさぎ師匠





王子 らぶふぉーえばー・・(バタリ)






ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/51-a00b93a7