うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

保冷剤うさぎと風邪っぴきと

昨夜の王子

保冷剤に前脚をのっけてしばらくおすまし顔をしていました
(カメラをとりに行く時間がなかったのでガラケーで撮影)



減量効果が出てきたのか
なんとなく顎のラインがはっきりしてきました (・w・)

涼しくなったら健康診断にいくのだ
それまでに体重を減らすのだ
がんばろう王子!

ところで
明日から仕事がお休みになるので
洗車してウキウキ帰ってきたら
さっきから遠くの空で雷の音がして落ち込むオット・・

_l ̄l●lll ガクリ・・・

私はなんだか体の節々が痛いです(うーむまいった)


明日から関東はまともな暑さに戻るみたいですね
お仕事お休みの方は素敵な休日を
平常運転の方はともに頑張りませう~
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

そなちね says..."No title"
風邪大丈夫?
私はようやく咽頭炎が治まってきたよ(-。-;ここ10日くらいは咳で眠れなくて
しんどかった……。
るこさんも悪化させないようにね~~
2013.08.12 18:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
風邪大丈夫ですか?体調を崩している友人が数人います
まだまだ酷暑続くおりなので気をつけて静養してくださいね
今日はニュースになるくらいの最高気温39.8度でした(゚∀゚ ;)タラー
2013.08.12 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

最初は右腕が痛いなぁと思って、次に背中が痛いなぁで
ついに喉にきました

コンナモノ【風邪】ε(`-д-´ε)三(キノ`Д´)ノ⌒飛ンデヶー!!!

奥さんもお大事ね
2013.08.13 09:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

まだまだ高温注意ですね

関東は昨夜停電した地域もあったらしく
なんだかデンジャラスな夏・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

はやく風邪治しまーす
2013.08.13 09:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
王子くん…
手だけ涼んでるよ…(*゚ω゚*)

最近健康診断は二カ月に一回な感じで行ってるので、
次は9月かなー…涼しくなってるといいんだけど…

こうも暑いと私の片頭痛もエアコンもフル回転で困ったもんっす(´・ω・`)
2013.08.13 18:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

あら☆
健康診断いつー?ご一緒しちゃおうかしら(ふふふ)

片頭痛お大事にしてくださいね
2013.08.13 20:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/511-9f68ae32