うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

眠い子たちを撮ってみたの巻

爆睡しているうさーズを覗いてみました

[壁]ω・。)ヒョコリ


かえでちゃん、伸びて寝ています


ん?気づかれた




このあとまたうつぶせて寝てしまいました☆
起こしてごめんね



王子はどうかな~ ♪((((* ̄  ̄)ノ




さすが王子
こだわりがあるのね




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

仕事のデータがバイク便で来た・・ふふふ・・急ぎってことね・・ふふふ・・・(壊)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
かえでちゃん、まったり感がいいわー(^ω^)
王子くんはきめ角度があるんやね、女優さんみたいやん( '艸`*)
体調がすぐれないのにお仕事・・・・倒れないでーーーーー
2013.08.14 00:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

かえでちゃんの無防備な姿はなんだかうれしいー

王子は眠いのにキメ顔で頑張ってくれました(笑)

うさーズでエナジー補給して頑張るです
2013.08.14 01:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/512-66b902be