うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

お休みが終わっちゃう

今日でオットのお休みが終わりです

毎日暑かったのであまり出かけず
録りためていたプロレスや映画を観て、家飲みしつつ野球中継を観て
ひたすらダラダラ~ああ幸せ(インドア派)

あ、唯一のおでかけで映画館へいきました
来場者プレゼント(スタンプ)のクオリティの高さに驚いた☆

何の映画を観たかはヒミツよふふふ



毎日構い倒していたので
王子はすっかり甘えん坊で
オットの姿が見えないとずっとこんな感じでした



王子~
オットのお休み今日までだって





今週は特別だったの
お仕事が始まると寝オチ率があがるかもね \( ̄ε ̄)/



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
この時期はインドアに限ります
旦那さんとゆっくりできてよかった(^ω^)
王子くんも甘え放題だったね、明日からはお仕事に行くからいってらっしゃーいするんだよん
映画ってなになに?? めっちゃ気になる、スタンプの模様がどうしてもカメンライダーにしか見えないのは歳のせいだろうか・・・・(;^ω^)
2013.08.17 00:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
そなちね says..."No title"
うふふ、何の映画観たかバレバレよ(*^^*)
我が家もプチインドア派。最近は暑過ぎて外食以外外にでてないよ~。
王子くんも今日からオットさんお仕事いくからさみしくなるね。
2013.08.17 07:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

気合いをいれてゆっくりしすぎて今日は朝から顔が空色でございます

映画は・・かっこかわいい男子がたくさん出てきてアレするナニです(ぷぷ)
2013.08.17 09:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

そなちねさんはしばらく屋内生活でいいのっ
「おかーさん、暑いから僕もう出る」ってなったら大変よww

さみしいのは王子だけじゃないさー
シク(P'ω`。q)シク...
2013.08.17 09:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/514-94f14981