うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ここにも甘えん坊

今朝のかえで棟梁の作品
ラタンボールがインしています
さすが!



たくさん遊んで疲れたのか
夕方おやつの野菜を持っていったらまだ爆睡していました

それでものそのそ起きてきて食べ始めるかえでちゃん

ねむそう・・



その意気やよしというか


食べ終わってから「撫でてー」のおねだりがきたので
よしよししていたらあっという間にぺっちゃんこ




寝たのを見はからって部屋を出ようとすると
「るこママ~?」と顔をあげて半目でキョロキョロするのです
そのしぐさが可愛くてかわいくて(以下つづくので略)

かえでちゃんもすっかり甘えん坊さんになっちゃったね

(#'pq')グフフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ


新しいバナーです
18日からダウンロード対応しますので又よろしくお願いします
(今度は自分が貼りわすれないようにします・・)

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

*nunu* says..."No title"
かえでちゃん可愛い〜\(//∇//)\
お目目がとろ〜んとしてるのに、お野菜を食べるだなんて(^▽^)ぎゅーっ!てしたくなりますね♪その後になでなでもおねだり♪そばを離れたくない〜!!
最近、2兎ともにいたずら(ケージに乗るごま。サークルを飛び越えるまでに!?活発なよつばチャン)にちょっとストレス…>_<…るこ丸さんのように、愛情をもって接してみよ〜☆
2013.08.17 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
棟梁ーーっ、今回の作品もぐーーーっ( ≧▽≦)b Good Job!
ぺったんこのかえでちゃんも、またかわゆすぅーっ(●´艸`)
2013.08.18 01:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
お腹がいっぱいになってくると、ねむねむになっちゃうんだよね♪
安心しきった幸せうさぎの証拠だね、かえでちゃん!
しましまのお背中も、とろりんおめめもかわいいねぇ。

バナー、縦長のもある?
2013.08.18 04:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>*nunu*さん
甘えたしぐさをされると「むぎゅううっ」ってしたいです(はぁはぁ)


ごまPくんとよつばちゃんがついにギャング団になりましたか
それはWで大変・・ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

王子のやんちゃ期がなつかしいです
「可愛い置物あったっけ?」と思ったらケージのうえに乗っかっている黒うさぎだったりww
サークルを乗り越えようとして
体のおもて面でどかーん体当たりしてくちの横を腫らしたり、
上にひっかかって二つ折りでぷらーんとなっていたり
毎日ヅラもふっとぶ事件(比喩)の連続でした(遠い目)

おおいなる愛で頑張ってくださいねー
2013.08.18 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

トンネルがついに輪だけになったんですが
どけると棟梁が拗ねるのです

どこまでいくのかかえで棟梁!?
2013.08.18 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

気持ちよさそうにすぴすぴ寝ているかえでちゃんを
撫でているとわたしも「カクッ」と寝てしまうことも・・
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

縦長もありマース
よろしくでーす
2013.08.18 16:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/515-4cca1137