うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

規則正しい生活がだいじ

眠いです

眠さのあまり表情がなくなり
いま私はこんな顔をしています


こまったもんです

ただでさえ早起き生活なオットが
今週は1時間はやく出勤しかもお弁当持ち

具体的には彼は朝4時起きして
5時半に家をでているのですヨー

だったら早く休めばいいのに王子、かえでの生活パターンを変えたくないので
私の睡眠時間がどんどん減っております

ネムィィ(*≡д≡)・・・


オットはオットで朝はうさーズと遊んで英気を養いたいらしく
1時間早く構い始める始末
(もちろん2匹ともノリ悪し)

あ、あと2日・・がんばっていこー

ε-(≡Д≡;)ハァァ....
はやくもとの生活パターンに戻りたい



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says..."No title"
4時おきの5時出発・・・・うちの旦那様より早い、早すぎ・・・・
これはもう昼と夜とがこんがらがっちゃう
るこ丸さん、倒れないでくださいよー
2013.08.22 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
*nunu* says..."No title"
る‥るこ丸さん(゚o゚;;スマイルスマイル〜!!

ひぇ〜!オットさんめっちゃ早起き&出発ですね!るこ丸さんもお弁当作られて‥
すごいです…>_<…

オットさん大好きな王子くんもノリ悪いんですね(^^;;
あとちょっとです!頑張ってください!!

最近、かえでちゃんとよつばが似てる?って感じています(^-^)
2013.08.22 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

座って王子を撫でていたはずが「はっ!?」と気づくことが数回ありました
これがタイムワープなのでせうかww
さすがに今日は二度寝しました(燃えるゴミ出せなかった・・)
2013.08.22 13:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>*nunu*さん

こんにちは(無表情)
あと少し頑張ります(無表情)

よつばちゃんとかえでちゃん、少女と熟女なのに(ぷっ)
似ているでしょうか、うれしいなぁ

保護主さんが昔の画像を発掘したようなので
検証のためもらってきますー
2013.08.22 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
ひえ、4時って朝ですか? 真夜中じゃないの?
ただ、涼しいのが利点……かな?

お弁当は、前の晩作って冷蔵庫入れて、保冷剤付けて持って行って、職場の冷蔵庫に入れる、という方法もありますが……うちなんかはたまにそれやってますが……だって夜の方が凝ったもの作れるし!

るこ丸さんは、王子くんやかえでちゃんと、何度寝でもしてください。
2013.08.22 14:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

あ、わたしもお弁当のおかずは夕飯といっしょに仕込みますよ。
その方が集中できるので。
(◎,,'д`)r゙ ソウナノョゥ~

いつもと違う時間に寝ていると王子が「ツマさん!どうしたの!!」と
大騒ぎしてくれます
・・・王子よ、君はほんとうにいつも清く正しい・・ミ〓■●_ バタッ
2013.08.22 15:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
夏休みはないのですね・・・なんて過酷な。
るこさんのことだから、残酷な早起きでも愛情をこめて
お弁当をつめつめしているのでしょう。

でも、ツタンカーメンなるこさんなんていやだー!
美人が台無しーお昼寝して元気を取り戻してください!
海も応援してるから、ねっ。
2013.08.22 19:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

朝早いけど残業調整でいつもよりうんと早く家に帰ってこれるの
その点はうれしい ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

眠そうな顔が我ながらツタンカーメンに似ているなぁと思ったですよ
(って、その道の愛好家の方々に怒られそうだww)

海くんありがとーう チュッ(*ゝз・)ノ^☆
2013.08.23 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/518-49d9a2b0