うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

甘えん坊ズと夏の夜

ツタンカーメン顔生活も今日でラストとなりました
明日から睡眠をたくさんとって表情筋をほぐさなきゃっ

さて
昨夜のかえで棟梁の作品
タイトル「メビウスの輪」
大事に食べ壊してきた南国トンネルにここ数日ラストスパートをかけています

うちの子天才だわ(うひひひひ←飼い主バカ)

寄ってきた棟梁

はいはーい (∞'v`d)


おやつのあとはペロペロ攻撃
(指におやつの香りが残っていたのかちょっと甘噛みもされてあ痛たた)


そしてこの後エンドレス撫でて攻撃と
すっかり棟梁のターンなのです(うひひひひ←飼い主バカ)


私がかえでちゃん部屋にいる間王子を見ていたオットが
(連日の睡眠不足で)力尽きて寝てしまったので
ひとり残され怒りモードの王子
藁トンネルを破壊しまくっていました
Σ(・ω・;ノノ)



おおーよしよし
ナデナデ ナデナデ

あっ可愛いお顔に戻った


そして



きゅるるん顔キター!
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

そして夜は更けていったのでした




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



クリームちゃん、土曜に手術をうけます!!

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."No title"
るこ丸さーん、やっと眠れるのね。
お疲れ様でした(* ̄・ ̄)。。

飼い主バカにならないうさ飼いなど、この世にいるでしょうか?
るこ丸さんは、可愛い顔のこと、「きゅるるん顔」って言いますねー。
うちは「はむはむ顔」って言うんです。
鼻を常にヒクヒクさせているのを、うちでは「ハムハムしてる」と表現するので、そこからのネーミングです。
たまに「はむすけ」と呼んだりもします。

呼び方とか表現て、それぞれですねー。
2013.08.23 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
お疲れ様です、明日からゆっくり眠れるのですね、よかった(´∀`)
かえで棟梁の作品、今回は細かいわざがはいってますね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
次回の作品も楽しみです、むふふふふ
王子くん、きゅるるんの瞳で見つめたら・・・もうはぁはぁするじゃーあーりませんか
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
2013.08.23 12:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

はむはむ顔ってなにやらおいしそうですよ!?

そういえばはむすけ君もといももすけ君の例のアレをナニするのが遅れていてすみません
ツタンカーメン顔で謝りまする~
2013.08.23 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

長い闘いでした(ゴフッ)
いつもと違うパターンの生活がうさーズに影響しないかドキドキでしたよぅ

棟梁の匠への道はこれからも続いていくのです
次回の作品に乞うご期待!
( ̄ω ̄)V
2013.08.23 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/519-4cf1c6be