うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かわいい顔がふつうなの・夏

ゴキゲンなかえでちゃん
その理由は後ろに写っているアレ



mariさんからお誕生日にいただいた
新しい南国トンネルをあげたのです

まずはチェック



さぁいってみよー ( ・∀・)つドゾ♪ 





今日は棟梁になってぶんぶん投げたりすることもなく
大事にかじっていました
しばらく楽しく遊べそうです


じゃあかえでちゃん、可愛いお顔でご挨拶してね



よくできましたー
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★



にほんブログ村 うさぎブログへ




沖縄うさぎのクリームちゃんが今日手術をうけています
同居している猫のおしりを齧る Σ(´Д`lll)エエ!! くらい
お転婆だったクリームちゃん・・がんばれー

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
かえでちゃん、新しいのがきたんだね、うれしうれしだね(*≧∀≦)
今日もとっても可愛いよぉぉぉぉ(っ´∀`c)キュンキューン
クリームちゃん、がんばってるもんね、順調に終わったかな。。。。
2013.08.24 17:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
まぁ♪懐かしの南国トンネル!
あ、るこ丸さんツタンカーメンな日々お疲れ様でしたー!
ちゃんとお弁当作ってあげるなんて、THE・妻ですわ!!!
旦那が出社した事すら知らず寝てたりする私でした…ハハ…
2013.08.25 00:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

大事に大事に食べ壊していたので替え時に悩みました~
でも可愛いお顔を見せてくれたのでよかった(むふー)
2013.08.25 18:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

ワイル・・いえ若さバクハツなちゅちゅさんには瞬殺だったアレですが
熟女なかえでには2ケ月遊べるおもちゃですー

愛のかたちは人それぞれ・・
寝ている小梅さんをそっと踏んで出かけていく旦那さんの行動もきっと愛(個人の妄想です)
2013.08.25 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/520-72eedb83