うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

さみしいのはお前だけじゃな(以下略)

またまたまた
うちの王子「さま」を
ココロのおうちさんの
WeLoveBunnyで紹介していただきました

(´∪`*人)ウレシイ♪


さて昨夜オットと遊べなかった分を取り戻そうと
今朝の王子は明け方からサークルにどっかんどっかん体当たりして
「オットさん遊んでぇーっ」をアピールしていました

・・・王子くん、君の情熱はよくわかったよ
ネムィィ(*≡д≡)・・・



えーと・・・
あのね王子言いづらいけど

今週オットは忙しいから王子と遊べないって





ヾ(TДT;)))).....マッテー!

ああ、このままではうちのうさぎがグレてしまう



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

*nunu* says..."No title"
チームさみしん坊の記事に続き、またまたオットさんと遊べないんですね~(><)
王子くん朝から大暴れとは!!
るこ丸さんがまたツタンカーメンになっちゃうよ~(^0^;)

王子君真っ白に写るんですね(笑)ごまpとよつばもやってみよー♪
2013.08.26 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
ォットさんと遊べない王子くん・・・そのショックはめちゃくちゃでかい
どうかぐれた王子くんになりませんように。。。
ママにたくさん甘えるんだよーーーーっ
2013.08.27 00:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
きゅるるん顔の王子さま、かわいくてたまんねー・・・(ヨダレ)

まったくこの家の人たちはみんなオットさんにベタボレなんだから・・・
わたしもいつかお会いすることがあったら、瞬時に恋に落ちるかしら・・・
2013.08.27 16:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

きゅるるん顔されると
「うおおおおお」って部屋の端から端まで
ゴロゴロ転がりたくなりまする
(大人だから実際にはやりませんよww)

主にうちのオットはどーぶつにモテるので
はなこさんより海くんが危ないよ
めろめろになるわよ
2013.08.27 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/522-a3c74c2f