うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

GOGOかえで棟梁(後編)

今日からマンションの共有廊下の改修工事が始まりました
遠くの階だからと油断していたら
ドリル音が壁のなかから伝わってくるので
うさーズは「怖いぃい」「うるさぃぃぃ」とずっと緊張して寝ていません
('+因+)ウゥ・・

先行き不安・・

さて、かえで棟梁の大活躍後編です
前編はこちら

ターゲットは先日投入したばかりの南国トンネル(三代目)




まずはウォーミングアップ




では棟梁!本番よろしくです






あ、めずらしく押してますね





さすがにりんりんボール(だったもの)と連続しての作業は
ハードだったようです

このあと「今日はここまで!」ときりあげた棟梁は
パタリと満足げな顔で寝ていました

昨日載せたこの顔で!




よほど疲れたのか夜のペレットの時間になっても起きず
いつもより2時間遅れのごはんでした




にほんブログ村 うさぎブログへ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says..."No title"
かえでちゃん、後編はおおものにとりかかってますね
これは体力がかなりいりそうだ
ぼちぼちいきましょう( ´艸`)
2013.08.29 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
頑張って進んでいるのに、いつの間にか隅っこにいる不思議なかえでちゃんが好き♡
そして棟梁が何を目指しているのか、正直私にはよくわからないんだけど、そんなとこも好き♡♡
2013.08.29 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

新しいのをあげて数日なのに小さくなっている南国トンネルにもご注目ください
(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。
2013.08.29 10:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

ええほんとうに・・棟梁の目指す頂はどこにあるのでしょう・・

今朝もバッタンバッタン作業をしていたかえでちゃんに
オットは「いま忙しいの!」と相手にしてもらえず
背中に哀愁を漂わせて出かけていきました
2013.08.29 10:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
*nunu* says..."No title"
棟梁すごい〜\(^o^)/何時間くらい作業してるんだろう?最後の満足満足!というお顔、可愛いですね(^.^)

先ほど、うちの魔獣がテントの屋根に乗っかってました(T▽T)封印が破られました。。
2013.08.29 12:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>*nunu*さん

朝のお世話時間を挟んで2時間くらいはバタバタやっています
余程楽しいのでしょうか!?

あまりに疲れたのか
今日は工事のドリル音をものともせず爆睡していますよ

よつばちゃん!封印を破って脱出するとはなんて恐ろしい子!
(ll'∀')ァハハ-
ますます結界強化ですね~
2013.08.29 13:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
かえでちゃんっておもちゃ(?)でよく遊ぶ子よねー
うちの子たちはみんなそんなに物で遊ぶっていうことしなかったな。
広いお部屋でなんの心配もなくひたすら遊ぶかえでちゃんを見るのが
大好きです。「ふふふ・・・」の写真、お気に入り!次回ぜひポストカードに!
2013.08.31 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

人間と遊ぶか走り回るかモノで遊ぶか、
うさぎさんにもいろいろあるけれど
かえでちゃんはモノで遊ぶ子みたい
本当に楽しそうなの!

ポストカード、ガッテンでぃ
クリスマス用に準備するわ(なにこの遠大な計画)
2013.08.31 21:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/524-e3299ca2