うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ゴキゲンうさぎと平和な日曜

朝いちでガッ〇ャマン観に行ってきました
男子ふたりが眼福でございました
感想は以上!(ガチャッ☆ツーツーツー・・・)

さて連日のドリル攻撃(攻撃??)に苦しんでおりましたが
今日は工事が休みで久しぶりに平和な日です


静かでいいね、かえでちゃん

こんなオッサン顔(?)で寝ていたかと思うと可愛いお顔で遊びだし


ゴキゲンです




一方、黒玉子(仮名)

静かだし、貴重な「朝からオットが休み」の日だよ~

全員集合でいいね

王子もゴキゲンで私もうれしいっ



が、
明日はついに家の階が工事に入りそうです・・・
天国からジゴク

ドゥシヨゥ…o(´д-;llo)(oll;-д`)oドゥシヨゥ…



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


沖縄うさぎのティアラちゃんは昨日無事に手術を終えました!
今月は「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」の再販もありますよ~

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
はやーーーーく工事がすすんで終わってくれますように。。。
平穏な日々が一番いいもん
2013.09.02 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

工程予定表より前倒しで進んでいるみたいなので
その点は期待しています

ひたひたとこの階に作業が忍び寄ってきました・・
2013.09.02 09:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
おお、何という平和なブログなのだ*(≧〇≦)*
るこ家に訪れた、つかの間の休息ってところでしょうか?
ティアラちゃんの手術も無事済んで何より(^^)v
しかし、今頃地獄?

ところで、ガッチャマン!
私は日テレZIPの「おはよう忍者隊」のファンなので、ちょっと気になっておるんですが、ずばり、お勧めでしょうか?
2013.09.02 12:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

私に映画「ガッチャ○ン」を語らせますか?
松坂桃李の頑固ツンツンキャラが素晴らしく好みで困ってしまうとかそういう話を
「シンケ○ジャー」まで遡って
途中トイレ休憩なしで言いはじめますわよ

ロッテのガムのサイトでも「おはよう忍者隊」観れますよん
http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/gatchaman/

そして今日もドリルの音が響く~
2013.09.02 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/527-34a875a4