うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

ドリル工事なう

平和な時間もつかの間
今日も朝からマンションの改修工事の音が響いています
お昼すぎからついにこの階に作業員さんがきました


かえで部屋は外廊下に面しているので
ダイレクトに音と振動がきます
ヽ(`ε´;;ヽ)ェラィコッチャ!!!(ノ;;`з´)ノ

こうなったら疎開しかない!
かえでちゃんをキャリーにいれてリビングに連れてきました

かえでちゃんを移動させたタイミングで
ものすごく大きな音が響きました
危機一髪  (´Д`ι)




王子とかえでは今まで対面したことがないので
この状況は超スリリング~
(王子の死角にかえでキャリーを置いています)





王子もふるふるしてる・・



早くかえでちゃんを部屋に戻したいのに
我が家の前をやったところでちょうど作業の休憩タイムになったみたいです
うう・・なんということ・・


それでもって王子がさっきから後ろ脚で立って
「ほかのうさぎの匂いがする!?」とキョロキョロし始めました

ま、まずい・・(ノ;≡ω≡)ノ

もう・・ヘンな汗でてきた・・




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ



主にうさ日記」の小梅さんが王子と私を描いてくれましたー
わーい、何に使おう
小梅さんありがとうございました!


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says..."No title"
王子くん、かえでちゃんの存在に気づく???かも・・・・
王子くんとるこ丸さんの絵、ラブリーっっっ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
王子くんまんまる( ´艸`)
2013.09.02 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
仕方ないことなんだけど、早く終わってくれませんかねー…
マンション住まいの宿命ですね(泣)

しかし、もし王子がかえでちゃんを見つけてしまったらどうなるのか…( ̄▽ ̄;)
ハラハラ…(;´д`)


あ、イラスト(・∀・)照
ありがとうございます(*≧∀≦*)
2013.09.02 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
おおおお、いろんなことが重なって、怖い部屋になってる!
もう工事は峠を越えましたか?
王子くんとかえでちゃんはご対面しちゃった?

きゃー、イラスト可愛い*(≧〇≦)*
2013.09.03 13:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
うちもこのまえ家の前道路工事音に悩まされたからわかるー。
マンション改修工事ではその何倍もすごい音&振動だろうな・・・
おじさんたち、るこさん階だけ特別に急いでください。
早く終わりますようにー!

イラストかわいい~♪
王子くんの玉子さ加減がよく出ているね!
2013.09.03 14:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

続きはウェブで(泣)
王子まんまるです
写実的でしょ (☆>3<)ブハ♪
2013.09.03 17:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

マンション工事って大概夏なんですよね・・
仕方ないけど騒音はカンベンしてほしいですー

イラストありがとうございました
確かに王子は時々こういう顔をします
2013.09.03 17:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

あのドドドガガガ音はきついのですよねー
横からくるのと縦からくるのとWはつらくてよ

 >王子くんの玉子さ加減がよく出ているね!
 でしょでしょ
 うちの子は黒玉子ざますよ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2013.09.03 17:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

怖い部屋・・確かにソウデシター
ストレスで頭皮の毛根がガタガタになりそうでしたよ

ようやく今日からドリル工事が下の階にいきました
でもこれからまだ塗装とかの作業がくるのです
もういやだぁぁぁあ エーン!o(T◇T o)
2013.09.03 17:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/528-ffad33a4