うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

暴れん坊プリンス

いったい何がどうしたのか
真夜中にスイッチがはいってしまった王子




オットが飲みにいっちゃって
へやんぽで遊んでもらえなかったストレスか

はたまた
サークルの柵かじり防止に王子のアジトから拝借してつけた
わらっこが気に入らなかったのか・・

ひたすら破壊活動を繰り広げる




王子くん、ほっぺにわらっこついているよ (。・´_,`・。)ププッ



急に我に返る王子でした



ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 破壊王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
おおwやってますね!!
急にスイッチ入りますからね。

前記事のケージ周りのレイアウト、綺麗に収納されてますね。
うちは色んなところに置かれていて統一感ゼロ…真似したいです;
2012.04.24 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

直前までおとなしかったんですよ (;´Д`)
誰かが王子の暴れスイッチをポチッと押したみたいです(誰だーっ)

レイアウトをお褒めいただきありがとうございます
宮殿の庭(笑)にいたままいろいろなものに手が届く、まさに
「炬燵で生活する」アレを目指しました
2012.04.24 10:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/53-56917779