うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

お買いものしましたの巻

マンションの改修工事はまだ続いていますが
今日は騒音も少なく、王子もかえでも平常通りにしていました(ほっ)

さてさて、楽天がセールだったので
うさーズと自分用のお買い物をしましたよ

まずこれ、自分用!
ひのきのまな板
ここ数年プラスチックのを使っていたけど
やっぱり木はいいですね
刃あたりが優しいです



かえで部屋には新しい温度計を買いました
そうそう、このくらいシンプルなのがいいの



そして王子には新しいゴミ箱!


手前が今までつかっていたゴミ箱です
アフタヌーンティで一目ぼれして大事に使っていたのに
ここ数年は暴れん坊うさぎに角のところを齧られたり
さんざんな目にあっていました・・



サークルの中でお掃除をして外にあるゴミ箱に捨てるので
フットペダルでなくプッシュオープンタイプにしました
やさしいベージュの色合いも気に入っています


このほかマステとか、ネットショップで使うシリカゲルや梱包材も買いました☆
オットが好きな宮崎の地鶏炭火焼きも

なんだか買いログみたいになりましたが
あれもこれもとお買い物をして
ささやかに楽しかったのでした




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
ネットショッピングはたのしたのし((o(´∀`)o))ワクワク
買わなくても見ているだけで、ほほーというものがあったり、発見があったり、たのしたのし(´∀`)
2013.09.04 23:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
「沖縄うさぎさん」のブログへコメさせていただいた「すずたん」と申します♪
王子くんとかえでちゃん 可愛いですね~(*>ω<*)
ゴミ箱・・・我が家も大きなゴミ箱が欲しいな~って思ってるんですが、なかなかいいのが見つからなくて…(^_^;)
るこ丸さんが買われたゴミ箱 デカくていいかも~って思っちゃいました^m^
参考にさせていただきま~す(*^_^*)
また遊びに来させていただきますm(__)m
2013.09.05 20:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

いろいろ見て「これ買ったら・・」って想像しているのもまた楽しいですよね
楽シィ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━ネッ!!

気になるけど買わないもの第1位は
「いざという時走れる寝袋」(*≧▽≦)σゥケル-!
2013.09.06 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

はじめましてー
沖うさの方にもコメントありがとうございます

ゴミ箱ですが
王子に買ったものは30リットルの袋用で
以前かえでに買ったものが45リットル袋用でこちらも使い勝手がいいです
http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/cs2-45j-t/
うさぎがいるとどうしてもゴミが増えますよね
いいものが見つかりますように!
2013.09.06 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
んふんふ♪ネットショッピングは楽しいですよねー♪
楽天通販、一時期は狂ったようにハマって常にプラチナ会員だった…(笑)

まな板は私も木製が好きっす(・∀・)ノ
あの優しい刃当たりがいいですよねー

ごみ箱…それいいな≡ヾ(´∀`)ノ
2013.09.06 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん
ひきこもり生活者にとってネット通販は命綱ですからねー

ゴミ箱の次に狙っているのはうさーズたちにあげる野菜の水を遠心力で切るアレ
物欲番長は今日も行く、のです
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
2013.09.06 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/530-f0f079cd