うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

起き抜け舐めうさ

雷雨だ竜巻だとお天気が不安定ですね
ここ数日の騒音ストレスのせいか
昨日は夜になるまでかえでちゃんがうんちもおしっこもしなくて
はらはらしました

(表情は元気で、食欲もあったので然程心配はしていなかったのですが)

工事は予定より早く進んでいるらしく
今日は臨時休業で静かな一日でした

でろーんとのびて寝ている子


あ、起きちゃった


な、なんですかかえでさん




ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ 舐められちゃった

今日も甘えん坊のかえでちゃんでした☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

今期最後の葛の葉が届きました
パッケージつくらな 
o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
私もなめられたい・・・ど変態発言(;^ω^)
2013.09.06 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

舐められて喜ぶ時点で私も仲間でし
2013.09.07 16:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/531-d0628c5c