うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ほかのうちの子グッズうさボラ編

今日から「沖縄うさぎチャリティショップ」で葛の葉の販売を再開しました
朝からもくもくと商品のパッケージを作っていましたよぅ

今回はセット商品に「うちの子ラベルのセミオーダー」特典をつけました

これのラベルシールを「うちの子」にする企画ですよ



というわけでちょっと練習しています
かえでバージョン



みずえさんちのももすけくんバージョン



どちらもクラフト紙ベースのシール用紙に印刷するので
実際はもっと落ち着いた色あいになります
限定4セットなので注文をうけてもじっくり作れるかな!?


頑張るです


にほんブログ村 うさぎブログへ

かえでちゃん元気です
そろそろ換毛期の気配・・・(王子も)

(画像はちょっと前の棟梁仕事のときのもの)


関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
ラベルのオーダー、ステキです(゚∀゚)ラヴィ!!
わが子がはいったものだったらぜったい喜ばれますね(^ω^)
換毛期、うちも何人かだらだらと続いてます
毎夜、ブラッシング、ブラッシングーーーーっです
かえでちゃんも王子くんも乗り切るのだーーーっ
2013.09.08 00:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
かにこさん

うちの子ラベル、今回好評だったらまた来年もやりますー(^O^)

ああ換毛期‥いろんな意味で怖いです((゚Д゚ll))
2013.09.08 20:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/532-1f8a9100