うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

明日という字は明るい日と書くの

今夜はオットとたくさん遊べるよーと言うと
とても聞き分けのいい王子
しっかり寝てしっかり食べて「その時」に備えます

さぁお待ちかねのへやんぽの時間ですよ


いまお風呂だよ


戻ってきたよー



なんだろうこの表情・・(妬けるわぁ)


さて、夜も更けたし
そろそろへやんぽおしまいにしよう


威嚇されたー!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
王子、顔が怖い、怖いってば



さて2020東京オリンピック開催が決まりましたね
7年後、この国はこの街は私たちはどうなっているのかな
オットと私、王子とかえでの2人と2匹の生活はどう変わっているだろう
明日より先のことを少し思った夜でした

あーでも王子はずっとオット好き好きなんだろうな・・



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

みずえ says..."No title"
男の子でこんなに男性が好きって、ちょっと珍しい気がします。
ももすけは、旦那にあまり関心がないようです。
それにしても、るこ家は全員、オットさんが大好きですね。

東京オリンピック!
ワクワクしますわー(^^)v
しかし7年後……ももすけはどうしているか、正直ちょっと不安でもありますね。
できれば一緒に観たいのだけど。
ももすけ、長生きしておくれ。
最も、元気でいたとしても、オリンピックには興味ないだろうなー、ももすけは。
2013.09.09 16:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

いやいや、病院の先生は嫌いみたいなので
オットだけが好きなんですよ (´-ω-`;)

7年後もこのまま変わらず愛うさとともにいたいですね
今よりもっとうさぎの医療もよくなって
暮らしやすくなっていることを祈るのです
^ヾ☆  m(ε`●)星に願いを♪
2013.09.09 16:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんばんは♪

王子くんは 旦那様が好きなんですね~(*´艸`) ♡
旦那様と遊んでる王子くん可愛い~(^‐^)
毎日 へやんぽの時間が待ちどおしいね~(^_-)-☆
旦那様ばっかりだと、るこ丸さん妬けちゃいますね(*´艸`)

オリンピック決まりましたね~○(^∇^)○
7年後・・・本当 どうしてるんだろう…?(笑)
元気でいれればいいなぁ~(^‐^)
2013.09.09 21:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
オットさんにうっとりの王子くん、これはもうやきもち、うんうんジェラスィーの炎がめらめらですよ
なぜにオットさんラブューなのか、なぞだ
2013.09.10 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

いいんです・・私なんて掃除と給食のおばちゃんなんです
イジイジ( 。´iωi)σ@
故意に忘れますが「王子はオットが好き」という記事カテゴリも作っています(とほー)

7年後も変わらず、は無理でも変わりつつみんな元気でいられるようにですね
2013.09.10 10:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
毎度のことではありますが
ジェラシいですよ
私の王子がーっ ゚+.(*´pωq`)゚+.
2013.09.10 10:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/534-1e160b02