うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

甘えん坊増量キャンペーン

沖うさチャリティショップに7日土曜に載せた「葛の葉」が本日10日午前で完売しました
今までで最速 ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

で。仕事の合間に事務処理とか発送のあれこれとかやっていたら
こんな時間になりました

ひー
一日が早い ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


さて今朝のかえでちゃん

お顔洗い中


注目すべきは奥のかわいい子でなく
手前の南国トンネルだったものとりんりんボールだったはずのものですよ
(なんだこりゃー)



換毛期に入りましたが
食欲旺盛・元気バクハツ!なかえでちゃんです

ぶいぶい走り回っているかと思うと
すりすりしてきます

甘えん坊もますます増し増し(えへへ)



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
トンネルが・・・りんりんボールが・・・・こんな姿に・・・
我が家も息子くんに入れていたりんりんボール、半分になり、ひも状になり、ばらばらになったので、今夜撤去しました(;^ω^)
ばらばらにすることに意義があるのですね、きっと(遠い目)
2013.09.11 01:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

そうなんですよね
ただのひもになってもまだバラして遊んでいる姿が可愛くて
後片付けが大変なんだよぅぅと言えなくて(遠い目)
捨て時にも悩みます・・棟梁がうるさいのでww
2013.09.11 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/535-4451c6a8