うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ゴキゲンうさぎと不思議なボール

本州を台風が通過中です

停電になったらどうしよう
避難することになったらどうしようと
いざという時をうさーズと乗り越えるためのことを
あらためてリアルにシミュレーションしていました

台風が猛威をふるった地域のうさぎさんと飼い主さんの無事を祈っています

さて
換毛期になりさらに食欲旺盛なかえでちゃん
おやつ牧草にオーツヘイと二番刈りを混ぜたら
むしゃむしゃとたくさん食べてくれてお腹も好調です






ふふふ、そうなんだ
顔の換毛がまた愉快なことになっているけど可愛いなー



「うふー可愛いー」とトイレの影からさらに撮ろうとしたら
ダダダーッと走りよってきました





ああ・・いつものパターン

w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

にほんブログ村 うさぎブログへ

ダブルロールの大きい方をあげたら早速食べ壊しています



関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
たくさん食べてくれていてよかった(^ω^)
不思議なボールだ( ´艸`)、むふふふふふ
2013.09.16 15:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

食べても食べても中身がなくならないのです、ふふ

影で小人が働いていますよ
ハイホーハイホー♪
2013.09.16 17:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんばんは♪
台風・・・すごかったですね・・・。
るこ丸さん地方は大丈夫でしたか??
我が家の傍に川が流れてまして、
何年か前に 氾濫して、夜中に避難勧告を受けた事があるので、
今回もそうなったらどうしようと心配でしたが、なんとか大丈夫でした(*´μoμ`)=3ホッ

かえでちゃんも 王子くんも たくさん牧草さん沢山食べて
たくさんう●ちゃん出してね♡
かえでちゃん ペロペロしてる~(*>ω<*)
可愛い~♡♡
我が家の風は 今 ご飯も食べず、う●ちゃんもあまり出ず
不調でございます。
病院で見てもらって お注射たくさんされちゃいました・・・。

2013.09.17 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

今回の台風は恐ろしい量の雨でしたね
すずたんさんのおうちの近くの川が氾濫しなくて
本当によかったです
よく考えたら我が家は小高い場所に建っているマンションなので
水害は遭わずにすみそうなのでした(おちつこう、わたし)

風くんの具合はその後いかがですか
何が原因であってもうんちに表れるのがうさぎさんですね
お薬が効いてはやくよくなりますように
2013.09.18 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/539-a7259733