うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

いまはもう秋

台風が過ぎ去ったら急に秋らしくなりました
かえでちゃん部屋はエアコンなしで夜は24度台まで下がり
さらに換毛が激しくなっています(ひー)

王子のいる部屋は陽がさすので昼間は暑いです
まだゆるーくエアコンをつけています

さて
今年の夏も暑かったので果物が甘くておいしいですね

というわけで今日の野菜おやつはりんごもあるよー
かえでちゃんはすごい勢いで食べたけど
王子はたべるかな?(久しぶりのものには用心深い)

|壁|qω・´)チラッ

くんくんしてから食べました!







視線を感じてヘソをまげてしまった・・
難しい年頃だわ


うさぎと自分が食べきれなかった残りで干しりんごを仕込みました
ようやく空気が乾燥してきたので明日の昼間
干し網にいれて外に出しておけば夜には半乾きりんごができそうです

楽しみ(*ゝ∀・)σダネッ*:゚・☆



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


私の貧血について皆様アドバイスをありがとうございました
連休中は小松菜と肝(肝ゆーなww)をたくさん食べて
ようやく復活してきました
【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

それにしても涼しくなってきたら日本酒がおいしいわぁ
肝・・カワハギを肝醤油で冷酒と・・(妄想中)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
めっきり朝晩が涼しくなりました、まだ日中は暑いですが空気が秋ですね
王子くん、視線を感じてぷいってしちっゃたのか・・・
うさぎさんは宇宙人ですからね、なかなか難しいとこもありーのです(^ω^)
また明日、食べてねぇーーーっ
2013.09.18 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
貧血大丈夫ですか??
葛の葉のあれこれやら、色々と忙しくしていたからですかね?
よく睡眠もとってくださいね(´ ∀ `)

王子は相変わらず規則正しくてちまっこいですね。
規則正しくとか、飼い主さんのマメできっちりしたとこに似たとしか思えませんよ。
うちなんて時間ズレてもなーんも気にしませんw
2013.09.18 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
貧血快方に向かっているようで何より!
うさーずがいるのに倒れられませんぞ。

ももすけも、大好きだった野菜でも、間が空くと警戒してなかなか食べません。
食べるにしても、私の手からじゃなく、置いておいた野菜を私がいなくなってからこっそり…なので、寂しいです。
2013.09.19 10:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

朝晩のキュッとしまるような空気が「そーそー秋ってこれこれ」って思いますよね

王子にツンとされると・・・・ときめきます(うふー)
2013.09.19 17:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

なんとかコマ切れに寝ています
うさーズのお世話をしなくていいよとほおっておかれたら
たぶん28時間は寝ますww

おこげちゃんはおおらかな好男子ですねぇ
王子はちまちまちょこまか、今日も規則正しく動いています
2013.09.19 18:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

肝、もといレバーはいい酒のアテです
普段つまみ無しで飲んでいるわたしには酒量が増えて危険です
(何を言っているんだ)

ももすけくん、やるぅ
その冷たい態度がみずえさんを虜にするの (*′σЗ`)σ
2013.09.19 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/540-84c909f6